オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コーヒーバー ブルーマウンテン

「コーヒーバー ブルーマウンテン」の求人情報

[ コーヒーバー ブルーマウンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ コーヒー専門店 喫茶店
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 5F [地図]
定休日 不定休(そごう横浜店に準ずる)
運営 有限会社サンゴールデン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ コーヒー専門店 喫茶店> コーヒーバー ブルーマウンテン

◆お店の特徴
横浜駅東口にある百貨店「横浜そごう」の5階にある「コーヒーバー ブルーマウンテン」。
厳選した豆にこだわり、本格的なコーヒーが楽しめるお店として、多くのお客様に親しまれているお店です。

【お店の雰囲気】
百貨店内にあるためお買い物の途中で寄られる方も多く、おひとり様からご友人・ご家族など、さまざまなお客様が当店のコーヒーを楽しみにご来店くださっています。

店内はブラウンを基調としたモダンな雰囲気。
ホテルライクな高級感をお楽しみいただけるよう、曲線が美しいヤコブセンの名作・スワンチェアもご用意しています。
席スペースがゆったりと取られているので、落ち着いた空間でくつろぎのひとときを過ごせます。

【厳選豆を丁寧に、ご注文ごとにドリップ】
当店ではご注文をいただいてから一杯ずつ、ハンドドリップで淹れたコーヒーを楽しんでいただくスタイル。
大手コーヒーチェーンとはまた違った、お客様お一人に合わせたご接客を実現しています。
ドリンクのほかはケーキなどのご提供のみ。
調理作業などは一切ありませんので、ご接客やハンドドリップに注力できるのも当店で働く魅力のひとつです。
使用する豆はジャマイカ産の希少豆「ブルーマウンテン」を中心に、高品質な品種を厳選。
一杯に通常の2倍量の豆を贅沢に使用することで、深く濃厚な味わいを楽しんでいただくよう工夫しています。
さらに、ご提供するコーヒーカップもマイセンやウェッジウッドなどをご用意。
柄やデザインがそれぞれ違うため、「毎回違うカップで楽しめる」とお客様にご好評をいただいています。

ぜひ私たちと一緒に、素敵な一杯を提供していきませんか?
みなさまのご応募をお待ちしています。
<応募先>コーヒーバー ブルーマウンテン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。