オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「MONPAL 8エイト」の求人情報

[ モンパルエイト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 BEERパーラー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩1分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩3分
勤務地 東京都江東区富岡1-5-1-107 クレール門前仲町 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社Z ROAD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <BEERパーラー> MONPAL 8エイト

◆独立開業前のスタッフも大歓迎!!
当社から独立した場合、当社のコンサルタントが独立を支援します!
◆調理未経験も大丈夫です!当社の社員も未経験から始めたスタッフも多いです。

★★★《泡》をコンセプトにした和のビアホール★★★
今後の当社の発展、そして、独立開業を目指して働ける人材を求めます!

◇◆◆新鮮な鶏を使った鶏料理やお山口県から直送のお刺身や和のピザや和風の創作料理などの料理に、ビール・日本酒・ハイボールを提供♪◇◆◆
ビアホールを和テイストで!店内に8TAPのビールタワーを設置してます。今はやりのクラフトビールがメインではなく、ビールメーカーのビールのつぎ方にこだわりをだし、提供方法で今までとは違うスタイルの店舗です。日本酒のスパークリングをビールタップで出したり、生ホッピーを出したり、クラフトジンや味醂、熟成焼酎などのハイボールも提供します。
料理はピザ窯を使った、和のPIZA、季節のおつまみ、鶏刺し、和のおつまみなどお酒に合うおつまみを手作りで提供します。
スタッフやお客様の意見や要望でどんどん変えていきます。
働く人にはアイデアや意見を出してもらい、それを実行し、やりがいのある職場にしていきたいです。

★『たくさんの笑顔を創る』『経営者育成』を会社理念に掲げ、

【お客様もスタッフも満足して楽しく笑顔に!♪】

社員のみあらず、アルバイトスタッフも頑張ってます。
マニュアルに縛られず、お客様に『さりげなく気を使う』接客やサービス、料理の提供などを心がけ、みんなでいい店づくりを目指して頑張ってます。
アルバイトスタッフでも、オーナーに意見やアイデヤをどんどん言える環境も魅力の一つです。
【経営者育成】
今期は会社を成長させるべくいろいろなことにチャレンジする予定です!
単に店を増やすのではなく、経営できる人材を育成し、共に大きく成長することに重きを置いてます。将来は10人以上の社長を社内から出すことを目標に、のれん分け、独立支援、フランチャイズ展開を目指します!
まだ2店舗しかない小さな会社ですので、幹部候補として、今後の成長戦略を一緒に戦いましょう!

★この仕事を通じて、飲食の事だけでなく、人間的にも成長できるよう環境を提供し、応援します!
新規事業拡大のために、共に成長したい方、人と接するのが好きな方、料理が好きな方、食べたり飲んだりするのが好きな方、私たちと共に会社・お店を盛り上げましょう!!

★まずはお気軽にお問い合わせ(応募)いただければと思います。
<応募先>MONPAL 8エイト

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。