オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「farm studio♯203」の求人情報

[ ファームスタジオ ニーマルサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩2分 東急東横線 祐天寺駅より徒歩14分
勤務地 東京都目黒区鷹番2-20-4 学大十字街ビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 farm studio♯203

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理店> farm studio♯203

+*+*+*+*+*+*+*+*+
《食べログ百名店2023》に選出!
メディアにも注目される人気店◎
2024年には新店オープンも控えています♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+

『farm studio♯203(ファームスタジオ ニーマルサン)』
学芸大学駅から徒歩2分のビル2階。
2019年にオープンした、カウンターのみ全8席のこぢんまりとした中華料理店です。
店内は「ここで中華を?」と驚くような、モダンな雰囲気。
モノトーンと木材、グリーンを組み合わせて、落ち着いた空間を演出しています。

手間を惜しまず、手作業で調理することを大切にしている当店。
肉は塊から、魚は1匹まるごとの状態から捌いて、本格的な中華料理を提供しています。
ドリンクにもこだわっており、自然派ワインと中国茶を取りそろえています。

+++《食べログ百名店2023》選出される人気店!+++
オープン以来多くのお客さまにご愛顧いただいており、食べログ評価も《3.72》という高評価。
小規模な個人店ながら、《食べログ百名店2023》にも選出されています。
「人気店で自分の腕を試したい」という方には、もってこいの環境です◎

+++テレビ・雑誌などでも話題!+++
テレビ番組や雑誌に取り上げられることが多く、有名タレントや俳優、アイドルなどがロケに訪れることも。
「○○を見て来ました」というお客さまも日々訪れる、メディアから注目されているお店です♪

+++将来性◎事業拡大の予定あり!+++
業績好調のため、2024年には新店が始動いたします。
今回採用させていただく方も、働きぶりなどによっては新店の立ち上げに関わるチャンスがありますよ☆

==『farm studio♯203』から求職者さまへのメッセージ==
ここまで求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
私たちは、みずから主体的に行動して経験値を高めていこうとする方を歓迎しています。
当店で5年、10年と長いスパンで研鑽を続けていただければ、大きく成長したことをあなた自身にも実感していただけるはずです。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください!
あなたとお会いできる機会を楽しみにしています。
<応募先>farm studio♯203

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。