オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京料理いしす 自由が丘

「京料理いしす 自由が丘」の求人情報

[ キョウリョウリイシスジユウガオカ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格日本料理・京料理
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩8分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩8分
勤務地 東京都目黒区自由が丘1-18-11 [地図]
定休日 第1火曜日水曜日
運営 株式会社アイシスコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格日本料理・京料理> 京料理いしす 自由が丘

◆◆自由が丘の高級住宅街にひっそりとたたずむ『京料理いしす 自由が丘』◆◆

一軒家洋館で本格的な京料理を堪能できるお店。

常連のお客様が多い当店。
長年に渡ってご家族のアニバーサリーでご利用いただいているお客様も。
特別なシーンにふさわしい料理とスマートなサービスをご提供しています。

【移りゆく季節の彩りを五味五感で楽しめる極上のお料理】

“山菜が出始めるとやっと春が来たと
鱧が出始めると夏が来るかと
松茸が出始めると秋が来たと
根菜が美味しくなるともう冬かと
四季折々、繊細で艶やかな京料理をお客さまに楽しんでいただいています。”

数々の名店で修業を積んだ島袋料理長が創り出すシンプルでありつつ、遊び心のつまった京料理を楽しんでいただいています。
全国から惜しみなく取り寄せられた贅沢な食材で技術を学べるので、料理の味や食材の違いにきっと敏感になるお仕事です!
京料理の奥深さに触れてみませんか?
学びたい方には、こちらも一生懸命に教えますのでご安心下さい。

【日常を忘れさせてくれる上質でお洒落な空間】

京料理いしす自由が丘の空間は美術家・吉谷博光のデザイン。
家具や内装についてはデザイナーと一緒に日本から大工さんも同行し、イギリスやフランスから建材を買い付け、ヴェルサイユ宮殿を意識して各部屋の床の組み方を変えて作ったほどの凝りよう・・
オリジナルの調度品は、各階のテーマ「星・大地・海」に沿って配置されています。

お庭は、吉谷桂子がプロデュース。
イギリスで7年、帰国後日本で10年以上にわたるガーデニングの経験を活かした自慢のイングリッシュガーデン。
スタッフが毎日お手入れをかかさずに行い、お花も生けて、お料理だけでなく、植物でも季節の移ろいを楽しむことができます。

こだわりの店内とお庭の景色が調和して、上質のやすらぎの空間を提供しています。
日常を忘れさせてくれる空間を、維持する事は毎日のお客様への思いやりから生まれます。「喜んでいただきたい!」その為の仕事です。

【チームワークを大切にしています!】

私たちの自慢は、ホールと調理場の連携の良さ。
「調理場には頑固な職人が多いんじゃ…」なんて不安がある方も、安心してくださいね。
料理長の気さくな人柄もあって、現場ではスタッフの笑顔絶えません!

だからこそ、仕事上の会話もフラットそのもの。
ホール・調理関係なく、気づいたことは気兼ねなくすぐに伝えています。
「今度の新メニュー、少し薄味の方がいいかも」というホールスタッフの意見も貴重な意見として受け止めてくれる料理長です。

【お店づくりに参加ながら、自分もスキルアップ!】
自由に意見を発信し、取り入れられる環境が整っています!
あなたの得意なこと、興味のあることに挑戦し成長していってください◎

「いいお店をつくるためにどうすればいいのか」という共通の目標に向かってがんばっています。
一緒に素敵なお店をつくってくださる方、ご応募お待ちしています♪
<応募先>京料理いしす 自由が丘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。