オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「居酒屋Jerry」の求人情報

[ イザカヤジェリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 大衆居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR横浜線 町田駅より徒歩3分 
勤務地 東京都町田市森野1-34-18 [地図]
運営 有限会社 jamming

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> 居酒屋Jerry

----------------
色んな業態が入り混じった横丁スタイルのお店!
「いつか自分のお店を持ちたい」
そんなあなたの夢が叶います!
----------------


JR町田駅から徒歩5分にある小さな店舗が立ち並ぶ、おしゃれな横丁スタイルのお店です。
開放的なテラス席、にぎやかにお食事を楽しめるテーブル席や立ち飲み席をご用意し様々なニーズに対応しています。
このたび、新たにお店を引っ張ってくださる方を募集することになりました。

現在若手スタッフが活躍中。
あなたの経験を存分に生かして、当店でリーダーシップを発揮してください!

【初期費用なし!自分だけのお店が創れる】
季節限定キャンペーンやメニューなど、あなたのアイディア次第で企画・実現できます。
さらに、「スペインバルをやってみたい!」「ニューヨークスタイルのカフェをやりたい!」など、あなたのお好みで業態を変えてもOK!
独立志望の方にぴったりな環境です。

「店長経験がなくて不安」という方も安心してください。
お店のレシピ、店舗運営ノウハウは初めにしっかりお教えします。

~◆定番料理なども全ては自分次第◆~
定番メニューの開発や決定など、全てあなたの裁量にお任せ致します。
ジャンルにこだわらず、いろんなお料理経験を積めるのは当店ならではです。
将来は~の業態お店を持ちたいと言う方はまずは当店からチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
どんどんやりたい事を発信してチャレンジして下さい!
環境は準備させて頂きます!!

【こんな方に来ていただきたい】
◎これから新しいことに情熱をもってチャレンジしたい方
◎アイデアや行動力に自信のある方
◎将来自分のお店を持ちたい方
◎新しい商品や企画・業態を実現させたい方

あなたの個性とアイディアで、地域一番の人気店を創り上げませんか!
<応募先>居酒屋Jerry

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。