オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 三菱電機グループ社員寮

「三菱電機グループ社員寮」の求人情報

[ ミツビシデンキグループ シャインリョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 社員寮の食堂
最寄駅 東武野田線 新船橋駅より徒歩13分 京成本線 海神駅より徒歩15分
勤務地 千葉県船橋市山手1-1-2 エクセラ新船橋 [地図]
運営 三菱電機ライフサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <社員寮の食堂> 三菱電機グループ社員寮

◆=================
バイトでも有給&賞与ありの厚待遇!
三菱電機グループの社員寮で
夕食担当の調理スタッフを募集しています。

=================◆

社員寮を管理する当社『三菱電機ライフサービス株式会社』は、親会社である三菱電機株式会社より本社地区の寮と三菱電機グループの寮の管理を委託されています。本社地区では、グループ会社の寮も含めて10寮を管理。今回調理スタッフを募集している『エクセラ新船橋』は、そのうちの一つです。

エクセラ新船橋には現在140名ほどの社員が入寮しています。夕食を申し込むのはそのうち60名ほど。
夕食は事前に申請するシステムとなっているので、食べる人数は毎食決まっています。
メニューも決められているため、必要な食材は業者から配送されてきます。
決まったメニュー、決まった食材をフルで活用し、今までの調理経験をいかして、より美味しくより健康的な食事をお届けしてください。

◆◆調理師/栄養士の資格は必須!年齢は不問!◆◆
調理師か栄養士の資格をお持ちであれば、学歴や年齢は問いません。
飲食店のあわただしく時間に追われる環境が苦手な方、ブランクがあるけれど経験をいかしたいという方は大歓迎です。

◆◆落ち着いた環境で働けます◆◆
決まったメニューを夕食の時間までに調理して、冷蔵庫・温蔵庫などで保存。あとは社員の方がセルフで食卓へ運びます。
そのため、食堂に来る人数が多い時間帯には行列を気にしながらバタバタと調理する…なんてことはありません。
時間に追われることのない落ち着いた環境で、心を込めた丁寧な調理に集中して取り組むことができますよ。

◆◆アルバイトでも厚待遇◆◆
当社は、三菱電機グループの社員が安心して快適に働ける環境作りと、健康で豊かな暮らしの実現をサポートしています。それは、当社従業員に対してももちろん同じです。
今回はアルバイトスタッフの募集ですが、1400円の高時給に加えて有給休暇の付与や賞与など、三菱電機グループの従業員として充実の待遇を受けることができますよ。

週3日から、あなたのペースで働けます。
あなたの資格や経験を、ぜひ当社でいかしてください!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>三菱電機グループ社員寮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。