オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:21]

≪時給1500円~≫マンションの一室にある隠れ家レストラン★食通や業界人からも大人気!週1日~OK◎

「食卓や古賀」の求人情報

[ ショクタクヤコガ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 おばんざいと家庭料理
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区元麻布2-1-4 MHH 101 [地図]
定休日 日・祝
選ぶ悩みも楽しみも醍醐味の一つ◎
選ぶ悩みも楽しみも醍醐味の一つ◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜45万円 試用期間は1週間~2カ月(待遇変更なし)
※スキルに応じて期間変動
家賃補助あり(規定あり)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 飲食経験1年以上
※人柄とやる気を重視しています!
勤務時間 14:00~24:00(シフト制)
休日・休暇 月4日~
日・祝休み
(土曜日は応相談)
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===■::===■::===
常連様の口コミで広がる人気店◎
「飲食・料理が大好き!」という方は必見!
一流のお客様をお相手にお仕事しませんか?
===■::===■::===


【仕事内容】
お客様へのオーダー伺い、お料理やドリンクのご提供、お会計など、接客のお仕事をお願いします。

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
日替わりでつくる色とりどりのおばんざいを、少量ずつたくさん楽しんでいただく和食料理店です。

互いに心地いい距離感を大切に、楽しいひと時を作り出していきましょう◎

\\◆ここがポイント!◆//
~*ワンランク上のスキルを学べるチャンス!*~

「これまでの経験を活かして、次のステップに進みたい」
そんな方には、ぜひ挑戦していただきたいと思っています。
当店のお客様の多くは、一流の味を好まれる美食家の方々。
自然と求められるクオリティも高く、日々研鑽を積んでいただけます。

~*一生役立つ経験値を積める環境!*~
大きな看板などは出していないため、お客様は口コミや紹介で来てくださる方がメイン。
常連客のなかには、著名人やアスリート、業界人の方もいらっしゃいます。
普段では中々覗けない世界のお話を聞けたり、人脈も自然と広がる環境です。

~*勤務はのんびり14時から&日祝休み!*~
ランチタイムがなく、その日の営業に向けてしっかりと準備ができます。
朝昼の家族やプライベートな時間も持てるので、メリハリを作れます。
また飲食店では珍しく、日・祝が定休なのもポイントの一つ。
お仕事も含めた、自分の人生の時間を思い切り楽しんでいきましょう!

≪ こんな方は歓迎します ≫
◎人と接するのが好きな方
◎明るく元気な接客ができる方
◎飲食のお仕事が好きな方
◎ワンランク上のお仕事がしてみたい方
<応募先>食卓や古賀 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <おばんざいと家庭料理> 食卓や古賀

料理人のステージとなるカウンターキッチン
料理人のステージとなるカウンターキッチン
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\アルバイトスタッフ積極採用中/
多くの美食家に愛される隠れ家和食店!
中々見られない世界を覗いてみませんか?
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


【 食卓や古賀 】
麻布十番駅から徒歩10分。
元麻布にあるマンションの一室で、ひっそりと営む当店。
お客様からの紹介などで来店される方が多い、知る人ぞ知る和食店です。

毎日20種類ほどのおばんざいをご用意し、選ぶ時間も醍醐味の一つ。
一皿ずつ小皿の提供となるので、お酒を片手に色んな味わいを楽しんでいただけます。

店主である古賀卓也氏は、フレンチから料理人のキャリアをスタート。
イタリアンや和食も経験しており、お客様の要望に柔軟にお応えしていきます。

::◆グルメな著名人をも唸らせる味!◆::
食通として知られる、秋元 康氏、小山薫堂氏、中田英寿氏、見城 徹氏。
この4人が雑誌「GOETHE」で、偏愛するレストランを選出する<ゲーテレストラン>という企画を毎年開催。
ありがたいことに、2021年度の大賞をいただきました!

常連様も美食好きな残性が多く、求められるハードルは高いです。
そんなお客様をお相手に仕事ができるのも、料理人として喜ばしいことであります。

::◆”大人の隠れ家”に相応しい空間◆::
照明を落とした店内は、カウンター8席、4人テーブル席が3つという構成。
ゆったりとくつろげる雰囲気のなか、こだわりの美食を楽しんでいただきます。

オープンキッチンから見えるライブ感を味わっていただけるのも、当店の魅力の一つ。
週替わりや日替わりのバラエティ豊かなメニューで、驚きと感動をお届けしていきましょう!

~*楽しみながら働けるお店です*~
当店のお客様は、とにかく美味しいものが大好きなグルメな常連様ばかり。
スタッフとお客様の距離も近いので、カウンター越しに会話も弾みます。

業界人の方も多く、サービスを通しても自然と一流の立ち振る舞いが身に付きます。
当店での経験を通じて、一生役立つ経験値を積んでくださると嬉しいです!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
テーブル席あり◎会食にもぴったりです
テーブル席あり◎会食にもぴったりです
常連様に胸を張って紹介していただけるお店
常連様に胸を張って紹介していただけるお店
グランドメニューほか日替わり・週替わりも
グランドメニューほか日替わり・週替わりも
ワインやドリンクメニューも厳選!
ワインやドリンクメニューも厳選!
「初見じゃ絶対分からない!」と話題のお店
「初見じゃ絶対分からない!」と話題のお店
一度お店を見に来てみませんか?
一度お店を見に来てみませんか?
<応募先>食卓や古賀
サービス・ホールの募集
食卓や古賀
食卓や古賀 [おばんざいと家庭料理]
麻布十番駅より徒歩10分 広尾駅より徒歩10分
サービス・ホール 月給25万円〜45万円