オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「元さん」の求人情報

[ ゲンサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 お茶漬け
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 都営新宿線 小川町駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区神田小川町3-2-12 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お茶漬け> 元さん

★2019年7月、新お茶の水駅から徒歩3分の好立地に、お茶漬けの専門店「元さん」がオープンします。
ぜひ当店のオープニングスタッフとして働いてみませんか?
やりがいのある仕事があなたを待っています!

【”お茶漬け”の食文化を発信】
古くは江戸時代から、多くの人に親しまれてきた『お茶漬け』。
お茶が一般的に出回る前は、「湯漬け」「水漬け」として食べられていました。

味が複雑化している現代の食文化において、シンプルなお茶漬けはホッとする味わい。
美味しくて奥深いお茶漬けの魅力を、日本人のみならず海外の方にも知ってほしい。
そんな想いがあります。

お茶の水という場所柄、客層は外国人や若年層から年配の方までバラエティ豊か。
たくさんのお客様に喜んでいただけるお茶漬けを目指し、既存にとらわれないアイデアで提供していきます。

【自分の得意料理をメニューにできる】
「こんな食材をお茶漬けにしてみたらどうかな?」
「こんな風に食べるお茶漬け、美味しいのでは?」
などなど、あなたの自由な発想でお店をぜひ盛り上げていってください!
得意料理をメニューにすることも可能です。

【店内の雰囲気】
店内はクリーム色の壁が印象的なスッキリとした内装。
明るく落ち着いた雰囲気の中で、お茶漬けを楽しめます。

【未経験歓迎!新店舗出店も計画中】
今後、さらなる出店計画もあり。幅広いポジションで活躍していただけます。
社員の場合は昇給あり、業績次第では賞与の支給も予定しています。
アルバイトから社員への登用の道もOK!
日本古来の食文化「お茶漬け」の良さを、多くの人に伝えていきましょう!
ご応募をお待ちしています。
<応募先>元さん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。