オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ガレットスタンド

「ガレットスタンド」の求人情報

[ ガレットスタンド ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ガレットをメインにしたケータリングの専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩5分 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩13分
勤務地 東京都港区麻布台1-11-2- 1F [地図]
定休日 なし
運営 合同会社TISOU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ガレットをメインにしたケータリングの専門店> ガレットスタンド

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
\事業拡大前にスタッフを増員!/
未経験スタートの方も大歓迎!
短期間でキャリアアップも目指せる環境です◎
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


◆◆本格ガレットのケータリング専門店『ガレットスタンド』◆◆
東京メトロ・神谷町駅から徒歩5分。
コンクリート打ちっぱなしのお洒落な店内は、シンプルで落ち着いた印象。
以前は店内営業もおこなっていましたが、現在はテイクアウトとケータリング専門です!

本場フランスで愛される<ガレット>を、独自にアレンジしてご提供。
もっと身近に、気軽に食べていただけるようなスタイルを追求&開発しました。
SNSでも話題となり、幅広いお客様にご指名いただいています!

◇◆グルテンフリー×手軽なスタイルで高需要!
ガレットの原料に使うそば粉は全て自家製。
美容と健康に良いと注目を集める食材なので、今後ますます需要が高くなっていきます。

またお肉や卵、野菜、果物なども、扱う食材はすべてオーガニックなものを厳選。
美容や健康を気遣うお客様から選ばれ、高い評価を得ているのが自慢です!

◇◆非日常な世界を覗けるケータリングサービス!
テイクアウトをはじめ、ケータリングでも食べやすいと評判の当店のガレット。
各種イベントやパーティー、展示会、会議、打ち合わせなどのほか、ヨガイベントやロケ現場etc…
幅広いシーンでご指名いただき、ブースセッティングなどで様々な場に呼んでいただいています。
お店の外でも活躍できるので、ルーティンワークが苦手な方にはピッタリのお仕事です!

**多角的な展開で高需要&新店出店も計画中!**
ケータリングのほかに、お昼のテイクアウトやオフィスへの定期配送などもおこなっています。
1パターンにこだわらず、多彩なスタイルで受注を受けているので業績も好調です◎
雑穀米のお弁当も幅広いラインナップで、料理人としても腕を磨ける環境です!

【 最後に 】
ケータリング専門店なので、基本的に店内飲食の接客などがありません。
落ち着いた雰囲気のなか、和気あいあいとお仕事に取り組んでいただけます。

今後の新店出店に、企画立ち上げから参加するチャンスも◎
また虎ノ門に系列のお弁当屋さんがあり、ご希望であればそちらでも活躍していただけます。

「ちょっと変わったお仕事がしてみたい!」
「キャリアアップとプライベートの両方を大切にしたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>ガレットスタンド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。