オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:18]

「炙 蒲田店」の求人情報

[ アブリ カマタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鶏料理屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩2分 
勤務地 東京都大田区蒲田5-18-10 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理屋> 炙 蒲田店

◇◆鶏料理が自慢のお店◆◇

仕事帰りの一杯、気の合う仲間との飲み会など、どんなシチュエーションでも楽しめるようなお店です☆

連日ビジネスマンやOLさんを中心に夜遅くまで賑わっています。
蒲田〜羽田空港のアクセスが便利のため、空港職員やキャビンアテンダントの方もよく訪れます。
女性の方でも気軽に入れる、落ち着いた感じのお店です。

スッキリとした店内!シンプルかつ清潔感のある空間です。
キレイに保っている店内では常に若いスタッフが元気に働いています。
活気のある環境で働きたい方にはピッタリ★

立ち上げ当初は手羽一本でお店をはじめました。
自慢なのが、名物の「大山鶏火炙り手羽」
新鮮な鶏を使用し、大山鶏本来の良さが楽しめる一品になっています。
他にも鶏を主体に、絶品料理をたくさん揃えています。

お酒との相性も抜群の一品も多く、食事がどんどんすすみます。
料理と雰囲気が忘れられない時間を演出します!

◇◆こんな方歓迎♪◆◇
◎笑顔でお仕事できる方、ぜひとも当店で活躍してください!
30代を中心にスタッフが明るく元気に働く当店。
月給33万円~、アルバイトは時給1260円の高給与!
業態問わず飲食店の経験がある方、独立を目指す方を歓迎します。
当店では調理・接客、ポジションにとらわれず経験できるので、調理スキル、接客力など、店舗全般の仕事が幅広く身に付きます。
交通費全額支給、まかないであなたのやる気をバックアップ!


〜★〜採用担当者からのメッセージ〜★〜
おかげさまで、たくさんのお客様から支持されてきました。
現状には満足せず、これからもどんどん大きく成長して行きたいと思っています。

今後の事業拡大のため、新しい力をたくさん受け入れたいです。
経験は問いませんので、明るくハキハキとした方!新しい事に挑戦してみたい方、大歓迎!!
<応募先>炙 蒲田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。