オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:20]

「美濃屋」の求人情報

[ ミノヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 とんかつ
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩2分 都営都電荒川線 大塚駅前駅より徒歩2分
勤務地 東京都豊島区北大塚2-6-3 [地図]
定休日 日曜・臨時休業あり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ> 美濃屋

■□■□■□■□■□■□■□■□■
JR大塚駅から歩いて2分の好立地☆
2019年7月にオープンした“とんかつ屋”◎
人材育成&店舗拡大のためスタッフ募集中!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


== 地元で愛される大衆食堂【美濃屋】 ==
当店があるのは、JR大塚駅北口を出て歩いて2分ほどの場所。
カラオケや居酒屋、定食屋が並ぶ賑やかな商店街の一角に位置しています。

木のぬくもりが感じられる明るい店内は、ゆったりとくつろげる雰囲気。
昼は「とんかつ定食」を中心に、さまざまな定食メニューをリーズナブルな価格で提供しています。
夜はお酒も飲める食事処として、ビールや焼酎、ウイスキーなどをご用意◎
近隣にお勤めのサラリーマンや住民の方に愛されるお店づくりを目指して、日々の営業をおこなっています!

オープンから2年ほど経った今では、雨の日も行列ができる繁盛店に♪
高級感を出さず、どなたでも入りやすい“大衆食堂”が人気の秘訣です。
テレビや雑誌、ネットニュースで紹介された実績も多数◎
店内はいつも多くのお客様で賑わっています!

◆東十条の老舗から独立しました◆
当店は、東十条駅近くで60年近く愛され続けている老舗とんかつ屋『みのや』から独立したお店です。
『みのや』こだわりの味を受け継ぎ、新しい店舗でさらなる進化をしていきたいと思っています。

◆料理は一つひとつ丁寧に手作りで◆
当店のメニューは、すべて店内で手作りしています。
「とんかつ」で使用する肉は、店舗で1枚1枚切り出し、仕込みから調理まで丁寧に仕上げます。
お米は老舗『みのや』から引き継いだ羽釜炊きで、ふっくらと炊き上げます。
出汁も店内でしっかりと抽出し、一品ずつ心を込めてお届けしています。

◆個人店ならではの自由度も魅力◆
『美濃屋』は個人経営のお店なので、堅苦しいルールやマニュアルはありません。
働き方や働き心地は、みんなで話し合いながら決めていきましょう!

「独立を目指して、何でも経験してみたい」
オーナーも30代と若く、今後事業拡大を目指す。野望のある方大歓迎
希望によってポジションやシフトを決めていくので、まずはお気軽にご相談ください♪

≪ 採用担当者から求職者のみなさんへ ≫
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
当店はスタッフ同士の仲も良く、毎日協力し合って営業しています。
オーナーは30代男性、20~30代のメンバーが活躍中の活気あふれる職場です。

ぜひ私たちと一緒に働きながら、当店を盛り上げていきませんか?
他にはない個人店ならではの働き方が経験できますよ♪
あなたのご応募をお待ちしています!

お店からの投稿

  • 美濃屋

    本日2月15日発売 「おとなの週末」掲載されました✨ 書店、コンビニ等で発売中です😁 ご興味ある方は是非ご覧になってみて下さい❗️

    その他
    2020/02/21
  • 美濃屋

    ついに着工!! 7/1オープンを目指していましたが色々とトラブルが発生しオープンが遅れてしまいそうです… 予定通りいかないもんですね! 【こだわり!】のお店を作ってもらっています!

    働く環境
    2019/06/12
<応募先>美濃屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。