オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキのあさくま 鶴見店

「ステーキのあさくま 鶴見店」の求人情報

[ ステーキアサクマ ツルミテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ステーキハウス
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
最寄駅 JR南武線 尻手駅より徒歩5分 JR京浜東北線 川崎駅よりバスで20分
勤務地 神奈川県横浜市鶴見区尻手2丁目1−24 [地図]
運営 株式会社あさくま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキハウス> ステーキのあさくま 鶴見店

創業1948年、家族や友達と本格ステーキ&ハンバーグを堪能できるレストラン【ステーキのあさくま】
安全で美味しいステーキ&ハンバーグを提供しています。「"食"を通じてお客様に喜び感動を生み出す」ことがコンセプトです。
あさくまのこだわり
厳選した食材
あさくまでは、「美味しい」ではなく「健康的で美味しい」お肉で、バランスの取れた食事を提案できるよう努力しています。
食を通じたイベント開催
あさくまでは子供を対象としたキッズ・グリル体験を随時開催しています!あさくまのメニューを実際に作っていただくイベントです。もちろんスタッフも全力でサポートします!

子供から大人まで大人気、豊富なメニュー!
ランチメニューの【あさくまハンバーグ】
ディナーメニューの【サーロインステーキ】
ジュニア&キッズメニューの【ジュニアステーキ】

老若男女様々なお客様が満足できるお店を目指しています。
お客様に沿ったサービス・料理を提供していただきます。

◆マイスター制度◆
あさくまでは、年に2回「縁の下の力持ちとなって店長を助ける貢献度の高いふかかちさん」を選び直接店長が感謝状を贈る活動を行っています。スタッフの頑張りを評価して、スタッフのモチベーションにつなげています!努力や成果をしっかり評価する会社です。

◆当店のここがポイント!◆
予定の立てやすい自己申告シフト
希望シフト制なので、予定も立てやすいです!シフトが組みやすいのでアルバイトとプライベートが両立できます!
10代20代の若手活躍中!
バイトデビューで心配な方も、先輩スタッフがサポートします!
駐車場有り!車・バイク通勤可能です!
遠方の方でも交通面を心配せず働くことができます!
<応募先>ステーキのあさくま 鶴見店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。