オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「横浜商店」の求人情報

[ ヨコハマショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食居酒屋、海鮮、焼き鳥
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩2分 みなとみらい線 横浜駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-18-3 [地図]
運営 株式会社横浜串工房

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋、海鮮、焼き鳥> 横浜商店

■□■□■□■□■□■□
横浜駅から徒歩2分♪
気ままにくつろげる
昔懐かしい昭和レトロな焼き鳥居酒屋
■□■□■□■□■□■□


各線横浜駅から歩いて2分の、通勤にもラクラクな好立地に建つ一軒家の焼き鳥居酒屋『横浜商店』。
昭和レトロな店内は、1階が仕事帰りに一杯だけというお客様もふらっと入りやすい立ち飲みスペース。
2階は丸いちゃぶ台が並ぶお座敷スペース。3階はテーブル席。そして4階は昭和歌謡が楽しめる貸切スペースとなっています。
老若男女問わず、リーズナブルなお値段で自由気ままに楽しめる雰囲気と、ゆっくりくつろげる居心地の良さが愛され、リピーターから常連さんになるお客様も多いお店です。

メニューは自慢の焼き鳥と旬の食材を使った和食の数々。
焼き鳥は山梨の信玄鶏を産地から直送で仕入れています。
旬の野菜や魚を取り入れた季節料理から、作りたてのポテトサラダ、煮込みや刺身など、幅広い構成はお客様にも好評。
メニューの入替えも早く、料理開発したい方にはやりがいを感じてもらえると思います。
季節ごとに試食会を実施し、提案商品が優れている方には手当が出ます。ぜひあなたのアイデアを存分に発揮してください!

■入社まで柔軟に対応いたします
経験者はもちろん、経験の浅い方・未経験の方も大歓迎。
「きちんと休みが取れる環境で、飲食業を楽しみたい」そんな思いにこたえられる勤務体制をご用意しています。
他店舗でも採用・入店は随時行っています。
在職中の方や、計画的に転職を進めたい方もご安心ください。
直ぐの入社ももちろん、時間を空けてからの入社も大丈夫です。
※入社までのスケジュール、詳しい会社、仕事内容は面接にてお伝えいたします。

■㈱横浜串工房について
創業25年。横浜を中心に串焼き・創作居酒屋を展開し、創業以来全期黒字経営を続ける安定企業。メインブランドの串焼き業態を中心に神奈川、東京に20店舗と1工場を運営。
出店地域に根差した繁盛店をつくっています。
手前味噌かもしれませんが、創業25年で一度も店舗撤退したことがありません。
独立したい方であれば長く続けられるノウハウを身につけれる環境があります。当社ならではのバックアップ体制がある独立支援制度も始めていきます。
短期間で店長、料理長、エリアマネージャーになる中途社員も多いです。
腰を据えて働き社内でキャリアを作り上げるもよし。実力・ノウハウを身に着け独立するもよし。

入社してから、将来のことを模索できる企業です。
今後も多店舗化を視野に出店をしていきますので、今からでも経営幹部になれるチャンスは大です。

【プライベート充実!週休3日制を実現!】
「休みがとれないのが当たり前」と言われるこの業界を変えるため、自分達の会社から待遇を見直しました。飲食事業として利益を生み出しながら、業界では珍しい週休3日(時間帯によっては週休2日)の休みを実現しています。
夏休みや冬休みは、通常の公休と合わせ、6日~8日の連休を取得することも可能です。
家族をお持ちの方、自分の趣味のためにまとまった時間が必要な方にも最適な職場です。※休日休暇欄参照

【年齢・経験は関係ない!実績を評価しています!】
年令や経験は一切不問です。当社では、未経験でも給与は最低月給26万円
やる気があれば、経験の浅い方や未経験者でも上を目指していけます。
調理経験者は即戦力として、今まで培ったスキルや経験から適性に合う店舗でメニュー開発もどんどんお願いします。
本人の頑張り・実績に応じて、年齢・経験に関係なく平等に評価。もちろん、飲食業経験者は優遇しています!
「頑張り」や「実績」がしっかりと還元される会社です!

当社ではお客様に近い「飲食店の現場」を大切にし、無理な売り上げ目標や指示を本部から出すのではなく、店舗ごとの現場主体で動ける体制をとっています。
一昨年には、グループ内で新会社を設立。イタリアン業態の展開もスタートいたしました。
今後も新業態や海外展開など積極的に進めていきます。あなたの技術や経験を活かしたお店を企画するチャンスもこれから出てきます!
私たちの会社でチャレンジしませんか?

既存店でも働けるチャンスあり!既存店から会社を盛り上げてくれる方もお待ちしております!

~ 姉妹店情報 ~
■麻布十番 がいがい.(麻布十番駅)
■銀座 マルギン(銀座駅)
■一炭もんめ(上大岡駅)
■今村商店、(横浜駅)
■横浜商店(横浜駅)
■今一商店(横浜駅)
■トミフク食堂、(溝口駅)
■串工房(横浜市内に5店舗)
■マリーナ ピッコラ(大倉山駅)
■グロッタ ピッコラ(二俣川駅)
■TRINACRIA(青葉台駅)
■こなひきじじい(戸塚)
■Mondatta(横浜駅)
■チューヤン.(横浜駅)
■シンヨコ商店(新横浜駅)
<応募先>横浜商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。