オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肴と地酒 焼き鳥 房州炊き MEARI

「肴と地酒 焼き鳥 房州炊き MEARI」の求人情報

[ サカナトジザケヤキトリボウシュウダキメアリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 「千産千消」焼き鳥とおでんをメインとした居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武野田線 流山おおたかの森駅より徒歩1分 つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅より徒歩1分
勤務地 千葉県流山市おおたかの森北1-5-4 クロシェットおおたかの森101 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社L.field

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <「千産千消」焼き鳥とおでんをメインとした居酒屋> 肴と地酒 焼き鳥 房州炊き MEARI

◆◇◆ ◆◇◆◆◇◆ ◆◇◆
~“食”を楽しむ、大人の居酒屋~
『肴と地酒 焼き鶏 房州炊き  MEARI』
千葉の美味しい味覚をそろえています!
◆◇◆ ◆◇◆◆◇◆ ◆◇◆


流山おおたかの森駅から歩いてスグ!
“千産千消”をテーマに、千葉県産の地養鶏を使用した焼き鳥と、勝浦房州節を使用した「房州炊きおでん」、千葉の地酒が自慢のお店です。
店主が実際に現地へ足を運び、厳選した食材のみを使用。
一品ずつ丹精を込めた一品料理・コース料理を提供しています。

■□お店の雰囲気
約30席のこぢんまりとした店内は、白とタイルを基調とした和モダンな空間☆
ご友人や同僚・接待・デートなど、幅広いお客さまにご利用いただいております。
お客さまとの距離が近く、和やかで和気あいあいとした雰囲気は小規模店ならでは。
スタッフのチームワークもスムーズに発揮できる、とても働きやすい環境です。

お店は全面禁煙のため、タバコが苦手な方も安心して仕事に取り組んでいただけますよ♪

■□千葉県産にこだわった“千産千消”の酒と肴
当店の食材は、千葉県産にこだわっています!
千葉県産の地養鶏を、最高級の備長炭で焼く焼き鳥、
「房州節」を使用したお出汁でつくる、すっきりとした「房州炊きおでん」、
地元農家さんの新鮮なお野菜を使用したおばんざい…などなど。

もちろん日本酒も、すべて千葉県の地酒をラインナップ。
常時20~30種類をご用意しています!

\■スタッフは面白くて真面目&料理・日本酒好き♪■/
正社員は3名が在籍し、20代~30代前半の個性豊かなメンツ!
アルバイトは学生をはじめ、18〜28歳の幅広い仲間たち!
面白くて真面目で、料理・日本酒が大好きなメンバーが集まっています☆
みんな一生懸命で、いつもお店を盛り上げてくれています。

「楽しい環境でのびのびと働きたい!」「仕事を通じて成長したい!」
という方は、ぜひご応募ください!

==『肴と地酒 焼き鶏 房州炊き MEARI』で働く5つのメリット==
1/創業3年。次のステージにむけ料理・サービス・環境を共につくっていける
2/新規出店計画あり!スピーディーなステップアップが叶う!
3/未経験OK!料理・サービスなど、やりたい事がイチから学べる!
4/独立を目指す方へのサポートや、ノウハウの伝授が豊富!
5/日本の食文化を世界に広げていける!

【 オーナーより一言 】
ゆくゆくは正社員として働きたい方も大歓迎!
今後の会社の成長プロセス・歴史をつくる一員となってください。
自身の頑張りが会社の成長へと繋がるため、とてもやりがいがある職場です。

「キャリアアップしていきたい」「将来は独立をしたい」「オーナーの独立ノウハウを学びたい!」などなど、意欲にあふれた方は大歓迎♪
全面的にサポートもいたしますので、ぜひご連絡お待ちしています!
<応募先>肴と地酒 焼き鳥 房州炊き MEARI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。