オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まつおか 大宮ルミネ店

「まつおか 大宮ルミネ店」の求人情報

[ マツオカ オオミヤルミネテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デパ地下・駅ナカでの和惣菜・弁当の調理製造及び販売
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR埼京線 大宮駅より徒歩1分 東武野田線 大宮駅より徒歩1分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ2 1F [地図]
運営 株式会社まつおか

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デパ地下・駅ナカでの和惣菜・弁当の調理製造及び販売> まつおか 大宮ルミネ店

~~・~~・~~・~~・~~・~~
大宮駅直結で通勤も楽々♪
やさしい「おふくろのの味」が大人気のお惣菜屋さん◎
月9日休み&5連休取得制度など休暇も充実!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


■□■安心安全な「おふくろの味」をお届けする、量り売りのお惣菜屋さん■□■
忘れかけている日本の食文化である「和食」を守り伝えるため、出来立ての温かな和惣菜を百貨店や駅ナカ、商業施設で量り売りをしている『まつおか』。
毎日忙しいお母さんに代わって、安心安全な「おふくろの味」をお届けするべく、心を込めて調理・販売しています。

『まつおかルミネ大宮店』では、元気いっぱいな20代のスタッフから、60代の「おふくろの味」を知り尽くした頼れるベテランスタッフまで、幅広い年齢層のスタッフが働いています。

調理や接客が未経験の方には、頼もしく優しい先輩スタッフが丁寧に教えますから、ちょっとでも気になったらお気軽にご応募ください!

■□■豊富なキャリアプランあり!それぞれにあった未来を描けます!■□■
・専門職コース
店舗のチーフの後、トレーナーなどスタッフが働きやすい環境づくりに取り組みます!

・マネジメントコース
店舗のチーフから店長、エリア長や大型店の店長を目指していきます!

・キャリアコース

店舗勤務の後、商品開発や品質管理など、お店をウラから支える役職へ!

様々な職種を経験後、幹部候補として、長期的な活躍ができる職場です。

■□■正社員が安定して長く働ける、手厚く嬉しい待遇■□■
◎休みが充実 しっかりと休んでリフレッシュしてほしいから、嬉しい月9日休み(年間休日107日)!
年1回、リフレッシュとして5連休の取得も推奨しているので、プライベートも充実させれます!
希望を考慮してシフトを組むので、友人やご家族に合わせて土日をお休みにすることも可能です♪

◎手当が充実 時間外手当は100%支給(管理職は除く)!
その他、家族手当や職位・職能手当も支給。
また、財形貯蓄制度や慶弔見舞金などの制度も整い、安心して働くことができます。

◎育児や介護の時も安心 『まつおか』は制度が充実しているので、育児や介護などで生活に変化があっても安心。
育児休業、介護休業はもちろん、育児短時間勤務も可能。
安定して長く働けるうえに、永年勤続表彰制度もあるので、ますます頑張りがいがありますよ!

◎社員の頑張りはしっかりと評価! 優秀な成績を残した店長を対象にした海外研修旅行を毎年実施!
2016年は韓国、2017年はシンガポールに3泊4日の日程で研修旅行を行いました。
創業30周年の際には、”周年祭”として、式典を開催!
全社員が参加できるよう、2回に分けて、1泊2日でお伊勢参りに行きました。

■□■常連さんもたくさんいるから楽しさ倍増■□■
フードビジネスの中では成長を続けている“中食”業態の『まつおか』は、その中でも家庭の味に近い安心安全な美味しさを出来立てホカホカの状態でお届けすることで好評を得ています。
常連のお客様も多く、「この間買った煮物が美味しかったわ」「盛り付けが良かった」「この季節は何が美味しいかしら」など、お客様との会話を楽しむこともしばしば。
お客様とコミュニケーションを取りながらの接客は、仕事の楽しさを倍増させてくれますよ。
ぜひ一度、当店を覗いてみてください。そして、味や雰囲気が気に入ったら一緒に働きましょう!年齢や経験は気にせず、お気軽にご応募くださいね。
<応募先>まつおか 大宮ルミネ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。