オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:58]

「龍泉華」の求人情報

[ リュウセンカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町1-6-14 泉陽SYビルB1 [地図]
定休日 土日祝休み(第3土曜日は営業)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 龍泉華

====・====・====・====
神田駅から徒歩2分!
日本人好みにアレンジした本格四川料理店
腰を据えて長く働ける環境を整えています◎
====・====・====・====


◇◆ 『龍泉華』 ◆◇
ご提供するのは、中国四大料理の一つ、四川料理をベースに〝和〟と〝洋〟のテイストを取り入れた『龍泉華』ならではのお料理。
料理長が旬にこだわって仕入れた高級食材をふんだん使用。、
食材の旨味を最大限引き出し、日本人の舌に合うアレンジを施したシェフの技が光る逸品です。

//
今回の採用は、中華の調理経験があるキッチンスタッフの採用が主な目的。
料理長を支えていただける、経験豊富な方を即戦力としてお迎えします♪

アルバイトスタッフも同時募集中!
こちらは経験・年齢不問ですので、まずはお気軽にご応募くださいね。
\\

店内のワインセラーには、中国料理に合わせた神秘な中国の銘酒と世界各国から厳選したワインを常時とり揃えております。

〜◆洗練された空間で会食などにも◆〜
店内は、中華料理レストランでありながらも、まるでフレンチやイタリアンレストランのような空間。
センスの光るインテリアや照明に囲まれながら、お客様の大切なひと時を過ごしていただけます。

一歩店内に足を踏み入れれば、都会の喧騒を忘れる落ち着きのある上質な空間にて、
お客様のお好みに合わせて、料理とのマリアージュを楽しんでただきます。

【 当店の人気料理や特徴 】
◆ふかひれ姿煮込み
特性の中華ダシで繊維全体に味をしみ込ませました。

麻婆豆腐
山椒の効いた自家製ラー油が入った、料理長こだわりの逸品です。

地下にある隠れ家的に利用できるお店、接待やご宴会に最適
2名様から30名様までご利用できる大小個室有り。

>>・充実した福利厚生・<<
親会社は横浜ロープウエィ等レジャー施設などを手掛ける老舗企業。
社会保険や手当、賞与など、みなさまに長く働いていただける仕組みが整っています。
長く働ける制度、仕組みを整えているため、離職率が非常に低い職場なのが自慢です!
日曜・祝日休みで、家庭を大切にしながら働けますよ♪

安定的に長く働きたい方は是非応募を♪
<応募先>龍泉華

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。