オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多串焼き 曇天ばってん晴天

「博多串焼き 曇天ばってん晴天」の求人情報

[ ハカタクシヤキ ドンテンバッテンセイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩3分 新交通ゆりかもめ 豊洲駅より徒歩5分
勤務地 東京都江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 1F [地図]
運営 株式会社サンエイフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き> 博多串焼き 曇天ばってん晴天

創業から45年以上!焼肉業態を主軸に運営してきた企業の新業態挑戦!◎

黒毛和牛雌牛専門店として焼肉部門をこれまで手掛けてきましたが、7店舗目は「串焼き」の新業態に挑戦!
今まで同様、普段味わえない食事の提供だけでなく、
お客様に第二の我が家と思っていただけるようなご満足いただく接客サービスを展開います。

系列店から抜擢した女性スタッフを店長に迎え、これまでにない新しい雰囲気があります。
広く開放的な店内は木を基調とした温かみある空間。
照明や座席にもこだわり、お客様が居心地がよく、”素敵”と思ってもらえるお店づくりを心掛けました!
また、フランチャイズではなく、スタッフが働いていて楽しいお店・カッコイイお店・自信が持てるお店と思えるよう、基本的待遇やサポート面、交流などにも力を入れています。

▼株式会社サンエイフーズはこんな取り組み・実績があります!
焼肉部門を筆頭に、本店オープンで都内7店舗目。
2020年までにプラス3店舗の新規出店を計画し、10店舗体制を目指している成長企業です!
事業展開を続ける当店での取り組みや実績を紹介します。

【年間離職率5%未満の定着率!】
「人に優しい会社」をモットーに、働く環境、待遇などを充実させています。
経験者、未経験者問わず、どなたでも活躍でき、スキル・実力を存分に発揮できる環境・評価体制が特徴です。

【働き方改革を実施中】
一日の残業時間の積極削減。残業は日当たり1.5時間以内に留めるよう取り組んでいます。(実績残業平均1時間/日)
固定時間外や深夜は60時間に設定してますが、更に時短を進め、45時間に向けて試行錯誤しています。
時短成果は、基本給や役職手当に上乗せし、その他福祉関係の手当追加を検討中です。

【キャリアアップ、独立を希望の方】
お肉のスペシャリストの事、独自の食材仕入れルート、仕込み、調理方法、ワイン、お酒、飲料の独自の仕入れルート、独自のサービス、経営。
そして社内研修、社外講師による研修、キャリアップサポートプログラムなど、独立に興味がある方をサポートします。
また、店舗展開、事業展開をしていく事により、店長、料理長を通過点とし、エリアマネージャー、統括料理長をはじめ、
新店の立ち上げ、新規ブランドの立案、海外出店、別事業など様々な事柄に携われるキャリアもご用意します。

是非、あなたの目標や進みたい道をお聞かせください!

~最後に...~
スタッフみんな、気さくであったかいスタッフばかりです。
人間関係に悩まない、STAFFの働きやすさを第1に考えたお店、会社です。
アットホームな社風、低い離職率は、小さな会社であったころからの我々サンエイフーズの強みです。
皆で相談し、目標を設定、達成してきたという背景があります。役員・幹部も一緒に考え、現場に入って、共に働いてます。このスタイルは、将来にわたって堅持し、強い会社にしていきます!


【応募情報】
■応募方法
「応募する」ボタンより必要事項を記入の上、送信ください。
WEB応募なら24時間受付OK!

■応募プロセス
【30秒で面接予約可能】WEB応募完了後、メールが到着!⇒そのメールの中にあるURLにアクセス!⇒チャットで面接予約!
<応募先>博多串焼き 曇天ばってん晴天

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。