オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 16:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. プラザ・アリア

「プラザ・アリア」の求人情報

[ プラザアリア ]
▼お店データ
業態 宴会・パーティー会場・結婚式場
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR両毛線 伊勢崎駅より徒歩10分 JR高崎線 本庄駅よりバスで30分
勤務地 群馬県伊勢崎市喜多町147-1 [地図]
定休日 第1・3 月曜日 年末年始(12月28日~1月1日)夏季休日
運営 鷹巣会館有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宴会・パーティー会場・結婚式場> プラザ・アリア

~・~・~・~・~・~・~・~
パーティー、ウエディング会場でのお仕事
笑顔があふれる空間で、幸せを届けるお手伝いをしていきませんか★
~・~・~・~・~・~・~・~


コンセプトは「集い」を大切に心のこもったおもてなしと、リーズナブルでバラエティある料理を通して地域に貢献、愛される場所になること。
お客様に喜びと感動を提供していくお仕事です♪

~◆ジャンルにとらわれないお料理◆~
お客様の要望・嗜好にあったメニューをその都度構成しています。
人気のメニューは、バラエティあるオードブルバリエ、フカヒレや川俣シャモの茶碗蒸し活オマール海老のアメリケーヌソース、上州牛のサーロインステーキなどなど♪

市場から仕入れた新鮮なお刺身も大人気!
要望に応じてマグロの解体ショーなどのパフォーマンスもおこないます。

~◆バラエティに富んだ空間◆~
店内は予約人数に応じて広さやモチーフの異なる計10部屋をご用意。
ガーデンと隣接している景色の良いお部屋や、200名が入れる大パーティー会場、5名~60名まで対応しているモダンな会場、落ち着いた雰囲気の和室会場などバラエティに富んだお部屋ばかり。
お客様のご要望に合わせて、ぴったりの空間を提供していきます!

~◆幅広い年齢のスタッフが活躍中!◆~
ホールは20~40代のスタッフ、キッチンは30~50代前半のスタッフが働いています。
チームワークを大切にスタッフ同士協力しながら働いています!

パーティーはもちろん、ウエディング会場としても使用されている当店。
日々、幸せいっぱいの瞬間に立ち会うことができます♪

《多ジャンルの料理に挑戦できます!》
調理は、フレンチ・和食・イタリアン・中華など多数の料理を提供していきます。
分野にとらわれず、さまざまなお料理に挑戦できますので、自分の腕や裁量が磨けます。

また、本格的なお料理やコース料理も作っていきます。
基礎知識だけでなく、ワンランク上のテクニックが身に付きます!

《お客様との信頼が深まるお仕事!》
ホールは、事前に集まりの責任者と打ち合わせを通して、おもてなししていきます。
多業種のお客様を知ることで現場だけでは得られない、コミュニケーション力や信頼を得ることができます。
時にはお店としてではなく、個人を指名してくるお客様も。やりがいに繋がりますよ!

【 求人者の方へメッセージ 】
最後まで読んでいただきありがとうございます。
週末など大変忙しいときもありますが、手を抜かずスタッフ全員で協力することで、常にお客様に
喜ばれる空間とともに、安定した収入、充実感、成長をもたらせていければ幸いです。

まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>プラザ・アリア

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。