オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「焼鳥かずま」の求人情報

[ ヤキトリカズマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインと焼鳥のお店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区広尾1丁目16 えびす広尾スクエア 3階 [地図]
定休日 日曜日・祝日、そのほか不定休
運営 株式会社カズマ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインと焼鳥のお店> 焼鳥かずま

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
★焼鳥・和食の経験者を大歓迎★
調理スタッフ・料理長候補はスタート月給40万円~♪
入社2年目で年収700万円も可能!

運営元は年商100億円以上の安定企業◎
安心して長く働き続けられます♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


\\即戦力となる経験者を募集//
ただいま当店では、焼鳥または和食の調理経験者を積極採用中です。
通常の正社員はもちろん、仕込み担当の時短勤務正社員も募集中!

現在のキッチンスタッフは、社員2名とアルバイト1名。
社員にばかり負担がかからないよう、バランスを考えて今回の募集が決定しました!
お店全体として比較的新しく入ってきたスタッフが多く、今ならフラットな人間関係のなかで働き始められますよ◎

■“焼鳥・和食×ワイン”が自慢のお店
『焼鳥かずま』は、厳選した地鶏を使用した焼鳥や本格和食の一品料理、ソムリエ厳選のワインを提供するスタイリッシュなお店。
美食の地・恵比寿にある隠れ家のような空間で、焼鳥と和食を融合させたコース料理などを提供しています。
ワインは常時300本以上をご用意◎
こだわりの料理にぴったりのお酒をそろえています。

■まさに大人の隠れ家!上品でシックな店内
石造りの壁に、ひのきのカウンター。
それぞれの素材のコントラストが、落ち着いた大人の雰囲気を醸し出しています。
席はカウンターがメインですが、テーブルや個室もご用意しています。

==『焼鳥かずま』から求職者さまへのメッセージ==
当店はスタッフ同士の仲が良く、定着率も非常に高いお店です。
「自由な雰囲気のなかで働きたい」「磨いてきたスキルで活躍したい」
そんな方にはぴったりの環境となっています◎

店舗拡大中のため、ゆくゆくは責任のあるポジションに就くことも可能です。
キャリアの幅を広げていきたい方も歓迎!
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください★


==運営会社『株式会社カズマ 』について==
北海道札幌市にて、2002年設立。
コンタクトレンズの販売事業を中心に、ヘルス&ビューティー事業、製造小売業、WEBサイト制作代行などの事業を手がけています。
年商100億円以上の安定した経営基盤があり、今後は飲食事業も拡大していく方針です。

▼会社情報】
www.kazuma-inc.jp
<応募先>焼鳥かずま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。