オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

「BLT STEAK GINZA」の求人情報

[ ビーエルティーステーキ ギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座5-4-6 ロイヤルクリスタル銀座 8F [地図]
運営 株式会社 平城苑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキレストラン> BLT STEAK GINZA

===============
レセプション経験者は即戦力!
大きな裁量でのびのび働ける☆
スタッフ定着率◎
===============


◆◆ NY発!世界TOPクラスの人気を誇るステーキハウス ◆◆
世界中のセレブや肉好きがこぞって集まる人気のステーキハウスです!
海外からもお客様が訪れる世界規模のレストランで活躍しませんか!

【 BLT STEAK 】
BLTステーキは、2004年に旗艦店となるNY店をオープンして以来、15店舗以上のBLTレストランをはじめ約30店のブランドレストランを世界各国に展開しています。
クラシックなステーキハウスにビストロの雰囲気を添えたBLTは、質の高いサービスと心暖まるおもてなしで、ニューヨークタイムズの2つ星、ニューヨークポストの3つ星などの高い評価を得ています。

USDA格付け最高位のプライムグレードの牛肉を使用した自慢のステーキはもちろんのこと、BLTのもう一つの顔、外はこんがり、中はふわふわ、グリュイエールチーズをかけて焼きあげる人気の「ポップオーバー」をはじめとしたバラエティ豊かなBLTブランドの代表メニュー、旬の食材で作るブラックボードメニューなどもご用意しております。
==========================
◆BLT STEAK GINZA
日本2号店となる銀座店は、老舗や有名ブランド店が軒を並べる並木通り、ロイヤルクリスタル銀座の8階に位置します。
新旧の店が立ち並ぶ銀座でニューヨークスタイルの本格アメリカンステーキをお楽しみいただけます。

店内はモダン&シックなNYスタイルで、ガラスに囲まれた開放感あふれるダイニングは全68席。
ゆったりとした上質な空間が広がります。
6名様までご利用いただける2つの個室もあり、最大12名様までのグループ利用も可能。
アクセス抜群の銀座で、プライベートからビジネスまで様々なニーズに対応しています。
==========================

◆BLT STEAKのこだわり
『BLT STEAK』で提供している牛肉は、USDA(アメリカ農務省)認定の格付け最高位のプライムグレードビーフです。
これをじっくりと熟成させて、旨みや香り、柔らかさを引き出した後、専用釜を使い925度の高温で焼き上げステーキとしてご提供しています。
最後はハーブバターで仕上げ。当店人気のBLTオリジナルソースとの相性もバッチリです。

さらにBLTのもう一つの顔が、外はこんがり、中はふわふわ、グリュイエールチーズをかけて焼きあげる「ポップオーバー」。
アメリカで人気のポップオーバーをはじめとしたバラエティー豊かなBLTブランドの代表メニューや、旬の食材で作るブラックボードメニューなども好評です。

アメリカワインを中心に、旧世界や近年注目されている自然派ワインなど幅広く取り揃えています。
ソムリエ資格をお持ちの方も大歓迎です☆

◆BLT STEAKの環境
☆英語力が自然とアップします☆
スタッフは20〜30代が中心で、学生やフリーターもアルバイトスタッフとして頑張っています。
また、世界で愛されるお店なこともあり、外国人スタッフも活躍中☆
海外からのお客様も訪れるので、英語力を活かしたい・磨きたい方にはもってこいの環境です。

☆ワンランク上のおもてなしが身につきます☆
NY本社のトレーニングスタッフや海外スタッフが定期的に店舗を訪れるので、世界基準のサービスや調理を学ぶ機会が豊富。
アメリカをはじめとした世界の流行を常に感じ取ることができ、実りが多い日々を送ることができます☆

☆無理なく働ける週休2日制☆
当店は週休2日制で、通常月8日の休みを確保。
夏季・冬季休暇と有給休暇もきちんと取れるので、しっかりと身体を休めながら頑張れます。
飲食業界未経験から入社したスタッフもいますが、オープンから在籍しているスタッフも多く、定着率の高さは自慢◎
アットホームな雰囲気で、長く楽しく働けますよ♪

☆未経験者も安心です☆
レストランでの接客経験や調理経験がある方は大歓迎ですが、飲食店勤務未経験の方も、当店に興味を持たれたらお気軽にご応募ください。
当店のスタッフは、日本中に『BLT STEAK』を広めたいという熱い気持ちで頑張っています。
その気持ちさえあれば大丈夫◎ 仕事はイチから先輩スタッフが教えますから安心してください。

【 担当者からメッセージ 】
各界著名人からも人気!メディア紹介も多数あり、世界中にファンを抱えるブランドです。
世界中でも日本は料理・おもてなしともにTOPクラスと言われており、当店で働くことはあなたの今後の人生にとってかけがえのない経験になること間違いなし!

あなたの経験・スキル・個性を発揮できるよう、キャスティングしていきますのでご安心ください。
私たちと一緒に刺激し合い、高め合い、更に高みを目指していきましょう!
<応募先>BLT STEAK GINZA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。