オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Barサイドカー

「Barサイドカー」の求人情報

[ バーサイドカー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 オーセンテックバー
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-5-13銀座STビル 7F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社AR.S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンテックバー> Barサイドカー

◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆
銀座の雰囲気を楽しめる大人たちの癒しの空間
◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆


落ち着いた大人の時間が流れる『Barサイドカー』。
高級感漂う銀座の雰囲気を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごせるオーセンティックバーです。

銀座8丁目並木通りの銀座一等地で自分の仕事に誇りを持って
本格的にスキルアップを目指す方など。ぜひ当店で、共に働きましょう!

〜◆ ゆったりと寛げる空間づくり ◆〜
銀座に佇むビルの7階にお店を構えています。
たくさんのお酒が並び、照明を落とした大人の雰囲気が漂う店内。
お客様にとって、日頃の疲れを癒せるお店づくりを心がけています。

〜◆ 希少なお酒を取り扱う本格派 ◆〜
当店を訪れるのは、「本物」を求めるお酒好きな方ばかりです。
豊富な種類のウィスキー、ワインなどを取り揃え、本格的なカクテルを提供しています。
中には、他ではなかなか味わえない希少なお酒の取り扱いも。
お客様を満足させるため、スキルを磨き、仕入れにもこだわっていただける環境です。

〜◆ 上品な作法を学べます ◆〜
経験が浅くても、学びたいという意欲のある方、やる気がある方なら歓迎。
カクテルづくりの技術やお酒の知識はもちろん、ワンランク上の作法を学ぶことができます。
さらに、軽食をメインとした調理技術も身につけていただけます。

〜◆ スキルアップを目指せる ◆〜
経験が浅くても、学びたいという意欲のある方、やる気がある方なら大歓迎です。
お酒の知識やスキル、上品な作法など丁寧に教えます。
当店でスキルアップを目指しませんか?
<応募先>Barサイドカー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。