オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼き鳥 池袋 和み屋

「炭火焼き鳥 池袋 和み屋」の求人情報

[ スミビヤキトリ イケブクロ ナゴミヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 東京メトロ副都心線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-38-6 TYビル B1 [地図]
運営 株式会社バードン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥居酒屋> 炭火焼き鳥 池袋 和み屋

◇◆坪商月40万の焼き鳥屋◆◇
池袋駅西口から歩いて5分。
近隣にお勤めのオフィスワーカーで毎晩賑わう焼き鳥屋『和み屋』は、オープンから約10年。
コロナ禍のなか、2店舗目を赤坂に出店しました。
そこで、今後の出店拡大を目指して一緒に盛り上げてくれる仲間を募集◎
これまでの経験を存分に活かしたい、経験者の方はもちろん大歓迎です。
「これから学んでいきたい!」未経験の方も歓迎します。
まだまだコロナによる影響、忘れられない経験などあると思います。
弊社も営業の縮小、休業は避けれずなかなか思うように事業が出来きず、限られた中で自分達に何ができるかなど先が見えない日が何日も続いた記憶が真新しいです。
ですが、それでも前向きに自分たちを信じやってきた結果、コロナが少しずつ開け始めた現在、来店いただくお客様も増え全盛期の売り上げすらも超す月が出来てきました。
そんな信じ続けてくれた仲間を誇りに思っております。
お陰様で更に当店を盛り上げ、3店舗目のオープンに向けても力を発揮してくれる新しい仲間を探せるようになりました。

《当店では下記のような方を募集しております》
今後一緒に楽しくお店を盛り上げるためにも新たな"仲間”が必要不可欠です。
当社で大切にしている仲間選びの基準は、
1.来店してくださるお客様を大切にすること
2.スタッフ同士お互いを尊重し感謝する姿勢を忘れないこと
3.人の成長を喜べ、会社と一緒に成長していける方
4.少し忙しいので忙しいを楽しめる方
このような想いに共感いただける方、ご応募お待ちしています!



◇◆当店で働くメリット◆◇
その①:本格的な調理スキルやお酒の知識は身に付く!
朝挽きの地鶏を厳選し、自分達で鳥を捌き串打ちをしています。
希少部位もご用意があり備長炭で焼く焼き鳥には技術が必要不可欠です。
鶏肉の扱いに関して幅広い技術を学べます。
また、当店には利き酒師がいるので料理に合わせて日本酒・焼酎や季節ごとの銘酒などを幅広く取りそろえ、
お客様におススメする場面も多いので、スタッフで試飲し話し合ったりする事で知識が深まっていきます!

その②:働きながら利き酒師、調理師免許など資格の取得
当店で日本酒を扱い始め日本酒の面白さ、魅力に気付き利き酒師の資格や調理未経験者が数年働き調理師免許取得など仕事の中で自分の成長を楽しめるような仲間がいます。
また、会社としてそんな方のフォローは全力でやらしていただきます!

その③:お客様一人ひとりに応じたコミュニケーションを学べる
お客様は年代問わず、幅広い層にご利用いただいています。
注文時に、料理と相性の良いお酒を聞かれることもあります。
当店では定型文のおススメをするのではなく、会話を通してお客様の好みなども伺います。
日々、様々なタイプのお客様と会話を楽しめるスキルを学んでいけます!

◆■和み屋のご紹介■◆
■朝締めした新鮮な大山鶏が自慢です
専用の飼料を与えて、徹底した厳しい管理のもと育てられた鳥取県産の大山鶏は、脂のりが良くとてもジューシー。当店では朝締めした大山鶏を、備長炭で1本1本丁寧にじっくりと焼き上げてご提供しています。

■お一人様からご宴会まで承り
天井が高く和モダンで落ち着いた店内には、多彩なタイプのお席をご用意。
カウンター席、テーブル席のほか、個室、酒蔵の前掛けで空間を区切った半個室など。
お客様の目的に合わせて、最適なお席にご案内していくのもお仕事の一つです。

カウンター席でちょっと一杯を楽しまれる方から、2名様個室でデートを楽しむ方。
4~6名様でわいわい盛り上がる方、大規模な20名様の貸切宴会など、当店は様々なシチュエーションでご利用いただいています。
<応募先>炭火焼き鳥 池袋 和み屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。