オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串屋さぶろく

「串屋さぶろく」の求人情報

[ クシヤサブロク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋、焼鳥、魚介・海鮮料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 都営三田線 本蓮沼駅より徒歩1分 
勤務地 東京都板橋区蓮沼町8-1 志村電気ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社AIYOクリエーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、焼鳥、魚介・海鮮料理> 串屋さぶろく

★板橋の超人気店!『中仙酒場串屋さぶろく』★

■中仙酒場串屋さぶろく自慢の美味しいお料理とお酒で楽しいひとときをお客様に過ごしてもらいたい!
紀州備長炭にて焼き上げた朝〆の千葉産地養鳥。
産地より直送の鮮魚。
自慢の逸品です!

「一本一本店内仕込みを行う」
「備長炭を使用し、シズル感をしっかりと出すこと」を基本とし
お料理はほとんどが手作りで心を込めて毎日仕込み中!

お料理に合う全国各地の良酒銘酒もご用意!
メニューアイテムを増やして、お客様にとって常に新鮮な感動があることを心がけています!

■居酒屋から日本を元気に!
「見てよし、食べてよし、スタッフよし!」
それこそお客様が求めているお店ですよね☆
当店は「元気と楽しさにあふれた店」の代名詞になるべく、
元気な店長を中心として、元気なスタッフ達と共に毎日頑張っています☆

★運営会社:AIYOクリエーション★
中仙酒場串屋さぶろくの他に「神のからあげ」というブランドでコロナ禍に立ち上げたオリジナルのからあげ店があります。
神のからあげの最大のポイントは!朝〆鶏肉使用!秋田県の安藤醸造から取り寄せた寒こうじと家伝醤油の味付け!化学調味料不使用!食品添加物も不使用!
拠点は板橋区にあり、地域密着にこだわり、目が行き届く経営を心掛けています。
これから社内独立制度などを手掛けていく方針で、店舗展開は板橋を中心に、東京都内に。また、からあげ事業はFCとして全国に向けて発信していきます。

■こんなスタッフが働いています!
現在、弊社のスタッフはほぼ未経験から飲食業界に入った社員と、学生スタッフを中心に構成されています。
3つの店舗ではそれぞれ15名程度スタッフがいて、なかには他店と共有しているスタッフもいます。
学生スタッフが多いため、スタッフの年齢層としては10代後半から20代前半の方が多いです。

■社長からのメッセージ!
今回の募集では、「飲食こそ未来がある最高のビジネスだ。」と確信を持っている方に来ていただきたいです。
食べ物を売ることが目的ではなく、人とのつながりを築くために必要な道具が食べ物だという立ち位置で考えてもらいたいですね。
これからAIが発展していく中で、人のいらないビジネスモデルがどんどん確立していきますが、それを動かすのもやはり人。
と言うことは、人と人との関り方を知っていること、喜ばせることができることが今後重要になってきて、その上ビジネスチャンスにも繋がると思うんです。

1つの目標を共有し、その目標に対して自分が進んで成長していく楽しさ。そういったことが実現できる環境が「居酒屋」にはあると思っています。
私たちと働いてみたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、まずは美味しい料理を食べに遊びに来てください。いつでもお待ちしています。
<応募先>串屋さぶろく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。