オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. AFURI 麻布十番

「AFURI 麻布十番」の求人情報

[ アフリアザブジュウバン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 らーめん店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩6分 
勤務地 東京都港区麻布十番1-8-10 麻布十番TSビル 1F [地図]
運営 AFURI株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <らーめん店> AFURI 麻布十番

====================
世界中から注目されるらーめん店です
====================
AFURIは、厚木の奥地にあるZUND-BAR(2001年~)というらーめん店からスタートしました。
この恵比寿店を本店とし、今や海外も含めて16店舗展開中。2019年中にも20店舗を超えようとしています。
国外から来られるお客様も大変多く、ありがたいことに、日本旅行の目的地の一つに数えられるほどの認知度に至っております。

~◆日清食品さんのカップ麺にもなりました◆~
唯一無二の「柚子塩らーめん」


看板メニューとして、不動の人気を誇るのは「柚子塩らーめん」です。鶏や香味野菜、そして昆布や鰹節などの厳選素材を、大山(阿夫利山)の天然水で丁寧に炊き出したクリアなスープに、生搾りの柚子果汁や、炙りたてのチャーシューを盛り付けた、唯一無二の一杯です。
首都圏を中心に、「柚子塩」というジャンルの先駆けとなり、日清食品さんのカップ麺でも繰り返し再販されております。

~◆スタッフの幸せを追求!◆~
AFURIでは、スタッフが安心して働き、成長できる環境を作っています


◎完全週休2日制
◎昇給あり/賞与年2回(6月、12月)
◎家族手当あり
◎住宅手当あり
◎希望者には海外研修あり
などなど

AFURIで働くスタッフの人生が、より価値のあるものになれたら嬉しいです。
今後も勤務制度のさらなる改善を図り、スタッフの成長=お客様満足の向上=会社の成長となるよう努力し続けます!

~◆先輩マネージャーから一言◆~
「お客様、仲間、自分の順で」


AFURIの理念から一部抜粋したものです。
まずは何よりもお客様優先で。
その次に、共に働く仲間を想い、最後に自分とする。
社員は元より、アルバイトまでこの考えで店舗に立っているため、働いていて心地よく、そして楽しい。

それがAFURIです。
社員の幸せ=会社の発展と考えているため、待遇も抜群に良いのが自慢です!!

~◆社長から一言◆~
AFURIは、年齢や経験、社歴などにとらわれず、みんなで言いたいことを言い合って、改良を続けてきたチームです。だから、コミュニケーションにおいて立場の上下は関係なし。先頭に立つものが強引に道を決めるのではなく、それぞれの意見に耳を傾けています。

あらゆる可能性のなかから最良のものを選び、全員で納得して、同じ方向の未来に向かって頑張っていきましょう。

代表取締役 中村比呂人

===== ===== ===== ===== =====
◆国内・海外に多数店舗を展開しています◆

[国内]
AFURI 恵比寿・原宿・中目黒・麻布十番・六本木 交差点・六本木ヒルズ
三軒茶屋・新宿ルミネ・横浜ジョイナス・横浜ランドマークタワー・トマム(星野リゾート)・飯能メッツァビレッジ
ZUND-BAR 神奈川

[海外]
ポートランド1号店・ポートランド2号店(アメリカ)・リスボン(ポルトガル)
<応募先>AFURI 麻布十番

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。