オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:35]

「AFURI 中目黒」の求人情報

[ アフリ ナカメグロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 らーめん店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩1分
勤務地 東京都目黒区上目黒1-23-1 中目黒アリーナ 1F [地図]
運営 AFURI株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <らーめん店> AFURI 中目黒

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
業績好調☆店長ポジション多数◎
成長企業でキャリアアップのチャンス!
会社の中核となって活躍しませんか☆
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


~◆国内に17店舗展開中!人気らーめん店『AFURI』◆~
厚木の奥地にある『ZUND-BAR』(2001年~)というらーめん店からスタートしたお店です。
そこから恵比寿店を東京1号店とし、現在は国内16店舗まで拡大◎海外にも出店しています!
国外からのお客様も大変多く、ありがたいことに、日本旅行の目的地の一つに数えられるほどの認知度に至っております!

店内は明るくスタイリッシュな内装で、女性のお客様も入りやすい雰囲気♪
スタッフも女性が多数活躍中です!

~◆日清食品さんのカップ麺にもなりました◆~
◎唯一無二の「柚子塩らーめん」

看板メニューとして、不動の人気を誇る「柚子塩らーめん」!
鶏や香味野菜、そして昆布や鰹節などの厳選素材を、大山(阿夫利山)の天然水で丁寧に炊き出したクリアなスープ。
生搾りの柚子果汁や、炙りたてのチャーシューを盛り付け。
他では味わえない、唯一無二の一杯です。
首都圏を中心に、「柚子塩」というジャンルの先駆けとなり、日清食品さんのカップ麺でも繰り返し再販されております!

◎ヴィーガンメニューなど、食事制限に配慮したメニューも!
食文化や生活習慣の多様化に応じて、らーめんも変化し続けることが必要。
食材をすべて植物性のものにした「彩野菜のヴィーガンらーめん」や、糖質制限や健康管理を気にする方向けの「こんにゃく麺」など…
さまざまなニーズに応えるメニューをご用意しています!

☆★☆ AFURI株式会社 ☆★☆
=================
「より高みへ」……
コロナ禍に負けず過去最大の業績を達成!
今期も更なる成長を続けます◎
=================


私たちが使命として掲げているのは、「人のこころもおなかも満たして、その人をしあわせにすること」。
誰かを喜ばせることが好きな方、人と話すことが好きな方は大歓迎◎
これから店舗が増えていくなかで、店長やマネージャーなどの重要なポジションを担うチャンスもありますよ!

《当社で働く9つの”心得”》
1.楽しませる、喜びを。
2.すべては、気持ちよい挨拶から。
3.お客様、仲間、自分の順で。
4.素直に学び、感謝のこころで。
5.鋭く感じとり、深く考え抜く。
6.当たり前、をちゃんとやる。
7.神は、細部に宿る。
8.チームの熱で、超えていく。
9.一流を志し、飽くなき挑戦を。

上記に共感できる方は大歓迎です!

~◆実際に働くスタッフの声◆~
◎T.K さん(新卒入社2年目)

完全に未経験で入社しましたが、たくさんの親切で心強い先輩に支えられ、今では安心して業務を行えています!
一杯一杯、丹精込めて作ったらーめんを食べたお客様から「美味しかった、また来たい」と言われると、「お客様を幸せにできたな!」とやりがいを感じます◎
3年後には店長職に昇進し、お客様をもっとHappyにすることが目標です!

◎I.Y さん(中途入社3年目・アシスタントマネージャー)
営業中の店内から、「美味しい」と言う声が聞こえた時。
お帰りの際のお客様の笑顔。
一緒に働くキャストからの「『AFURI』楽しい!!」という声。
その一つひとつに、いつも本当にやりがいを感じます。

『AFURI』頑張りと意欲が評価される会社なので、やりがいや楽しさを感じながら働いています!
私の目標は、まずは今のお店で店長になること!
将来的にはSV・マネージャーとして東京で多くの経験を積んで、北海道でニセコの次の新店舗を立ち上げたいです◎
『AFURI』には、より高みを目指して一緒に頑張ってくれる最高な仲間がたくさんいます!

~◆社長から一言!◆~
◎代表取締役 中村比呂人

『AFURI』は、年齢や経験、社歴などにとらわれず、みんなで言いたいことを言い合って、改良を続けてきたチームです。
だから、コミュニケーションにおいて立場の上下は関係なし。
先頭に立つものが強引に道を決めるのではなく、それぞれの意見に耳を傾けています。

あらゆる可能性のなかから最良のものを選び、全員で納得して、同じ方向の未来に向かって頑張っていきましょう。

あなたのご応募をお待ちしています!

※下記ご確認の上、選考へお進みいただくようお願い致します。
弊社は、一緒に働く仲間の健康を第一に、
お客様に心地よいおもてなしと空間をご提供するため、
スタッフ全員に「禁煙」をお願いしております。
<応募先>AFURI 中目黒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。