オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 壁の穴 二子玉川店

「壁の穴 二子玉川店」の求人情報

[ カベノアナ フタゴタマガワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パスタ専門店
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩5分 
勤務地 東京都世田谷区 [地図]
運営 株式会社壁の穴

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パスタ専門店> 壁の穴 二子玉川店

◆◇◆ 昭和28年創業 “和風スパゲティ”を日本で初めて紹介したお店! ◆◇◆
~~ 2019年6月新店オープン!伝統を守りつつ革新し続けるお店で働きませんか~~ 


パスタ業界の老舗中の老舗である『壁の穴』。
本店は渋谷駅から5分ほど。たくさんの著名人が通う、隠れた名店です。
なかには20年以上も通っているというリピーターもいるほど!

当時は子供だった人、学生だった人などが立派な社会人となり、親となり、懐かしい味を求めやって来ます。
今でもメニュー開発に余念がなく、子供から年配の方まで幅広い層に愛されています。

2019年6月、新たに二子玉川店がオープン!
立ち上げスタッフとして、イチから店舗創りに参加できるのは今だけ。
二子玉川でも話題の名店になれるよう、あなたの力を貸してください!

~◆定番は厳選素材を使用した和風パスタ◆~
今では定番の「たらこ」「いくら」「キノコ」「納豆」などを使った和風スパゲッティ。
それを初めて世に生み出したのが“壁の穴”ということはご存知でしょうか。

当時、スパゲッティといえば「ミートソース」「ナポリタン」が定番の時代。
「新鮮な海の幸、山の幸を使って日本人の味覚にフィットするスパゲッティを作れないだろうか…」
そんな発想から『壁の穴』をオープンしました。

創業105年を誇る、カネシメ松田水産の「北海道産虎杖浜のたらこ」を使用した、たらこスパゲッティなど、
素材とイチからソースも手作りするこだわりは、創業以来変わらない当店のこだわりです。

~◆イタリアンの名シェフ監修メニュ-◆~
このたび当店は、小林幸司シェフを迎え新たにオープンします。
26歳の若さでオーナーシェフとして名古屋にイタリアンを開業した、小林幸司シェフ。

さらなるスキルアップを目指し、繁盛していたお店を一度畳み、本場イタリア最高峰の「リストランテ・ヴィッサーニ」に入店。
わずか1年半で料理長に抜擢されるほど、本場も認めた腕前を持つ一流シェフです。

新たにメニュ-に加わるのは、シェフ特製オリジナルメニュー!
本場の技術を学びたいという方は、どんどん実力が身につく環境です。

【 系列店情報 】
・壁の穴 渋谷本店
・壁の穴 日比谷シャンテ店 
・壁の穴 千葉そごう店 
・壁の穴 原宿店
・パスタ&ワイン 壁の穴 自由が丘店
・パスタ&ワイン 壁の穴 西武池袋店
・パスタ&BAR 壁の穴 そごう横浜店

【 壁の穴グループ 】
全国に8ブランド、33店舗を展開中。緩やかに右肩上がりを続ける安定&成長企業です。
主要ブランド「壁の穴」のメニューは80種類以上。創業当時お客さまの意見を元にメニューを開発してきたように、お客さま、社員、取引業者、当社に関わるすべての方々とのよいリレーションシップを今後も大切にしていきたいと思っています。

【 担当者から一言! 】
これまでに、何百人ものスタッフが一人前の料理人へと成長しています。
あなたの経験に合わせたステージをご用意していますので、ご安心ください。
お店も人材も入れ替わりの激しい飲食業界にあって、創業66年以上経過しつつ今なお成長を続ける壁の穴グループ。
未経験の方、安定した環境で働きたい方、将来独立したい方、誰をも優しく迎え入れています。
<応募先>壁の穴 二子玉川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。