オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あわよくばあー 中目黒

「あわよくばあー 中目黒」の求人情報

[ アワヨクバーナカメグロ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 スタンディングバー
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区上目黒1-20-2 加藤ビル 1F [地図]
運営 株式会社ダイヤモンドダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スタンディングバー> あわよくばあー 中目黒

◆◇アットホームな空間で『泡』と『料理』が楽しめるお店!◆◇

”気取らない店構えで、肩肘張らず楽しんでいただきたい”
串焼きを中心としたお料理、シンプルで立ち飲みスタイルを中心とした空間、その空間から溢れる人の活気、男性も女性もお一人でも気軽に楽しめる、そんなコンセプトを元とした、新しいスタイルのお店です!☆★

スタッフ間同士はもちろん、社交場としてお客様との距離も近く、会話や接する機会が非常に多いです。女性も1人で気軽に飲みにいく事が出来る、とてもアットホームな空間をご提供し続けたいと思っています!

▼“スパークリング”と相性のよい料理
「泡もの」のお酒を多数ご用意していきます!
カヴァ・発泡日本酒など、様々なお酒を楽しめるメリットが当店の特徴です。
料理は新鮮な食材を炭火の串焼きや、自家製ソーセージなど相性がいいビストロ料理をメインに創作していきます。

新店舖を盛り上げるのは、一緒に働く仲間と、他でもない”アナタ!”★
経験、未経験問わず、チャレンジ精神をもってアクティブに行動してください!!

----------------------------
約90ブランド、320店舗を展開中★
東証一部上場「DDホールディングス」のグループ会社。
コロナ禍でも安心して働ける環境です!
----------------------------


当社は現在、約90ブランド、320店舗を展開中。
2010年には不可能と言われた、『100業態100店舗』を達成。
飲食業界の風雲児として、革新的な取り組みから新しいことに挑戦し続けるリーディングカンパニーです。
業態は様々で、『コンセプトレストラン』『郷土料理ブランド』『バルブランド』などなど...
他業態を展開しているからこそ、新しいブランドや複数店舗での経験をすることも可能です。

◆マルチブランド展開で他にない経験をつめます◆
各店舗の良さやノウハウを吸収でき、幅広い知識やスキルを学ぶことができる環境です。
もちろん、一つのブランドでキャリアアップすることも可能です。
店長から統括店長・ブランドマネージャーにキャリアアップできるのはもちろん、新ブランドの立ち上げなどで本部スタッフへ挑戦する道もございます。

◆スタッフの働く環境の見直し&待遇の改善◆
当社は働き方や待遇などを充実させ、スタッフの働く環境をより良く改善し続けます。
「時短社員制度」の導入や、産前産後休暇取得を促進するなど、一人でも多くの社員が働きやすい環境を整備しております。
仕事とプライベートが充実することで、パフォーマンスを最大限引き出せるように致します。

◆採用担当者よりメッセージ◆
常にお客様の事を考え『こうしたら喜んでもらえる』を追求し、挑戦し続けられる方を求めております。
当社は、そういった方のアイディアを多く吸収し、かつ社員に還元できる仕組みを作っております。
あなたが飛躍できる場がダイヤモンドダイニングには必ずありますので、是非あなたの想いを聞かせてください!
<応募先>あわよくばあー 中目黒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。