オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マルサラ飲食店

「マルサラ飲食店」の求人情報

[ マルサラインショクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 お惣菜飲み屋/ケータリングサービス
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩1分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩1分
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-25-5 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お惣菜飲み屋/ケータリングサービス> マルサラ飲食店

★☆おもわず写真を撮りたくなる…!彩豊かな美しいお料理が並ぶ居酒屋&ケータリング☆★
~雑誌やCMの撮影現場としても使われているオシャレなお店です♪~


各線「三軒茶屋」駅からスグの小さなお店『マルサラ飲食店』は、創作料理店として店舗を構えつつ、ケータリングサービスでのお料理のお届けもしているお店です!

●元デザイナーのオーナーが作るこだわりの空間●
お客様の日常に寄り添うような、ひとりでも気軽に立ち寄れる、あたたかなお店を目指す店主の春井さん。
広いカウンターある店内は、清潔感のある白い壁と、明る過ぎない照明で、リラックスできる空間。お店が行うケータリングサービスは雑誌やCMの撮影現場で人気です。

内装はもちろん、その居心地の良さも魅力♪
オーナーをはじめとしたスタッフの方々が、あたたかな雰囲気でおもてなしをしています。
カウンター席からは、お客様とスタッフの楽しげな会話が聞こえてくることも…。
女性一人でご来店いただくことも多いお店です!

●美味しいだけではなく、見た目も華やかなお料理をお届けしています●
季節の野菜をふんだんに使った創作料理や、ハーブやスパイスを使った手作りの創作料理をご提供。
その日仕入れた新鮮な食材を使う、おばんざいがメインです。

常連さんから初めてのお客様までがオーダーするのは、大きめのお皿に旬の野菜を使ったおそうざいが7~8種類盛られた、「本日のおそうざい盛り合わせ」。食べごたえがあると好評の一品♪
お酒はさっぱりとした味わいのキンミヤ焼酎を、シソソーダで割ったオリジナルのマルサラボールが人気です!

美味しさはもちろん、彩を意識した華やかな見た目も意識。
旬の緑黄色野菜をふんだんに使用し、ひとつひとつ手作りしています。
体に優しく、目からも幸せになれるようなお料理を提供していくことが『マルサラ飲食店』のこだわりです!

*独立を目指す方を応援します!*
将来独立を考えている方大歓迎!これからいろんな知識を身につけていきたい方を応援します。
調理スキルだけでなく、お店の運営まで幅広く教えていきます。
当店が夢への近道になっていただけるように、しっかりサポートしていくので、なんでも相談してください!

*女性が活躍する、アットホームで明るい職場*
25~35歳のスタッフが在籍する、優しく和気あいあいとした雰囲気のお店。
女性が働きやすい職場でもあります。
小さなお店なので、スタッフ同士力を合わせて、ポジションを固定せず、お店の業務全般で活躍しています。
ですから、働きながら料理やケータリング、お酒、接客などを幅広く学べます。
<応募先>マルサラ飲食店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。