オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Umi」の求人情報

[ ウミ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 一軒家レストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩6分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-19-7 [地図]
定休日 火曜日
運営 BoProject.co.ltd

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <一軒家レストラン> Umi

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
海外で修行を積んだ女性シェフによる
恵比寿に店を構える一軒家フレンチ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


真っ白な外壁と桜色の扉が印象的な一軒家フレンチ。
恵比寿の閑静な住宅街に店を構える『Restaurant Umi(レストラン・ウミ)』。
JRまたは東京メトロ日比谷線の恵比寿駅から歩いて4分程の場所にあります。

生命の誕生・原始でもある「海・生み」。
空のように青々と広がり、癒しと安らぎをくれる「海」。
世界と繋がる「海」。

店名となっている『Umi』には、オーナーシェフである藤木千夏のたくさんのストーリーと感謝が込められています。

〜◆ 心地よいやわらかな雰囲気のお店 ◆〜
『Umi』を訪れてくださった方に、心地よい時間を過ごしていただけるように。
やわらかい雰囲気を大切にしております。

外装は白と桜色に。
内装は白とグリーンをベースにしています。
白くスッキリとした空間に、やさしいグリーンの色合い。
まるで、親しい友人の家を訪れたような、楽しく心地よい空間づくりをしています。

〜◆ 目でも舌でも楽しめる多彩なフランス料理 ◆〜
海外のお客様には、日本のここでしか味わえないものを。
日本のお客様には、どこかホッとするお湯なおもてなしを。
当店のコンセプトは、オーナーシェフの祖母から受け継いだ“一汁多菜”です。

フランス料理をベースとし、日本の旬の旨味をたっぷりと活かした多彩な料理を提供しています。
さらに、ワインにもこだわり、自然派からヴィンテージものまで幅広いラインナップ。
スキルアップを目指す方は、ぜひ当店へお越しください。

〜◆ 若手が活躍できる職場 ◆〜
海外で修行を積んだオーナーシェフが活躍中です!
やる気、元気、思いやりのある方でしたら、歓迎いたします。
どんどん仕事も任せるので若手も活躍できる環境があります!
一緒に楽しいレストランを築いていきましょう!
<応募先>Umi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。