オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とれたて魚と野菜の小料理 KIGI

「とれたて魚と野菜の小料理 KIGI」の求人情報

[ トレタテサカナトヤサイノコリョウリ キギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食料理
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区永田町2-10-2 [地図]
運営 株式会社 Innovation Design

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食料理> とれたて魚と野菜の小料理 KIGI

~・~~・~~・~~・~
3月オープン★新鮮な魚&野菜を使った創作和食
ウエディングもおこなう雰囲気が自慢のお店です♪
オープニングスタッフ大募集
~・~~・~~・~~・~


2019年3月にオープンしたばかりの『とれたて魚と野菜の小料理 KIGI』。
木のあたたかみを感じる店内は、モダンで落ち着いた雰囲気が漂っています。
まるで自然の中にいるような、洗練された空間が特徴です。

ウエディングやパーティー会場としても活用されことも◎
そんな当店で、オープニングスタッフとして働きませんか!
風通しの良い環境ですので、のびのび働くことができますよ♪

~・~ 接客スタッフを募集しております ~・~
モダンさに優しい和の雰囲気が感じられる店内で、思いやりの接客を心がけています。
洗練された店内でお客様をもてなしたい方や接客スキルを発揮したい方におすすめの環境です。
人柄重視の採用をしておりますので、経験やスキルに関わらずご応募をお待ちしております。

◇◆ 日本中から取り寄せた新鮮食材 ◆◇
福岡で働いていたオーナーが、地元でとれた新鮮な海鮮を求めて遠方からいらっしゃるお客様の喜ぶ姿をヒントに、東京ではなかなか目にすることのできない新鮮な食材をふんだんにつかったお料理を提供しています。
日本全国から新鮮な食材だけを厳選、無農薬野菜や季節ごとに旬の食材を仕入れています。
仲介業者を挟まず直接仕入れをすることで、より新鮮な“とれたて食材”を提供することができます!

◇◆ 本格的な創作和食料理 ◆◇
型にはまらない自由なお料理をテーマに、ただの和食料理ではなく、独創的な創作和食料理を提供しています。
食材の味を生かしつつ、和の要素を加えた斬新で今までにないお料理が自慢です。
日本の豊かな恵みをふんだんに使った体にやさしいお料理でおもてなししていきます。

《 ここで働くポイント 》
月8日、実働8時間と働きやすい環境  
働きやすい環境づくりに力を入れています。
休暇、勤務時間もしっかりしているので、プライベートとの両立もばっちり◎

仕入れ、目利きのスキルが身に付く!
仲介を通さず、直接生産者の方から仕入れをしています。
季節ごとに各地から旬の食材を取り寄せていくので、食材の知識はもちろん、目利きの技術、生産者の方との太い繋がりを持つことができます。

在職中の方もまずは一度お話ししてみませんか!
ご応募お待ちしております。
<応募先>とれたて魚と野菜の小料理 KIGI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。