オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:14]

「十十六」の求人情報

[ ソトロク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新和食ダイニング
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR京浜東北線 新橋駅より徒歩3分 都営三田線 内幸町駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区新橋1-1-13 THE BLOSSOM HIBIYA 18階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社スティルフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新和食ダイニング> 十十六

○●-----------------------●○
――仕事もプライベートも充実できる環境!
躍動感のあるライブキッチンからこだわりの和洋ブッフェスタイルの朝食を提供しています。
日本の伝統的な櫓組を彷彿させる梁が印象的な日本酒バーエリアと個室を完備し、厳選した日本酒とともに、素材を生かしたこだわりの料理とのペアリングをご堪能いただけるダイニングです。
○●-----------------------●○


目指しているのは、新橋にお勤めの方はもちろん、お店に来るために、わざわざ新橋に足を運びたくなるような特別なお店!
ステーキハウスをはじめ、多くの業態で飲食店を展開する当社。
お肉は国産の和牛から、アンガス牛より上品な味わいが日本人の好みのオーストラリア和牛など、幅広く取り扱い。
野菜〜魚介に至るまで、食材は厳選に厳選を重ねます。

〜成長企業が手掛ける和食のお店〜
スタッフは未経験から幅広く歓迎しているので、飲食店勤務経験がない方もご安心ください。
経験者の方は、これまでの経験を活かして中心メンバーとして活躍していただけます!

【 運営会社紹介 】
国内にレストラン・カフェのプロデュース・運営を手掛ける企業「株式会社スティルフーズ」
ホテル・リゾートでの勤務を経て、代表取締役・鈴木 成和が1995年に設立。
アウトレットなど商業施設内を中心にステーキハウスから薪窯ピッツァが自慢のイタリアンなど、多岐に渡るレストラン・カフェを全国に展開。
お台場でイタリアンレストラン「ブルスケッタピックスカフェ」のオープンから、エリア・地域住民に合ったお店作りを繰り広げています。

■運営店舗 業態
ステーキハウス / イタリアン / ピッツェリア / 鉄板焼き / フレンチ …など
■運営店舗 エリア
六本木 / 銀座 / 表参道 / 目白 / 南大沢 / 川崎 / 入間 / 幕張 / 阿見 / 仙台 / 御殿場 / 大阪 / 京都 / 博多 / 沖縄

〜・〜当社のコンセプト〜・〜
「お客様を楽しませることが私たちの喜びです」
お店に訪れるお客様をHAPPYにすることを一番に想い、真剣に頑張れることを大切に。
スタッフ一人ひとりが楽しんで仕事ができれば、自然と笑顔とより良いサービスや料理を提供したいという想いが生まれると我々は想っています。
そんな「楽しさ」をお客様もスタッフが共有できる場所。それが本当にレストランだと我々は想い、成長し続けています。

〜・〜当社の福利厚生〜・〜
一人ひとりが充実感を持って仕事もプライベートも楽しめる環境作りにこだわっています。
休みが少ないといわれる飲食業界ですが、当社ではしっかり月8日の休日取得が可能です。
1年以上勤務の方の誕生日には2万円分の食事券を支給いたします。
年齢も経験不問!飲食店勤務経験がない方でも安心!一人ひとりが輝ける環境を整えています。

〜・〜当社のスタッフ〜・〜
各店舗では家庭的な雰囲気を大切にしています。
スタッフ同士がお互いを理解し、尊重する現場。
信頼し合うチームだからこそ良いものを誕生します。
そんな仲間と共に、レベルの高いサービスを提供し続ける会社を目指していきませんか?

【 代表からのメッセージ 】
ホームページで代表取締役・鈴木からのメッセージを紹介しています。
https://stillfoods.com/kyujin

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご覧になってください。
そして、下の「応募する」からのご応募をお待ちしています。
<応募先>十十六

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。