オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 餃子の王将 野方店

「餃子の王将 野方店」の求人情報

[ オウショウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 中華、餃子、ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 西武新宿線 野方駅より徒歩2分 
勤務地 東京都中野区野方5‐22‐3 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社平宿

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華、餃子、ラーメン> 餃子の王将 野方店

☆★☆★☆★☆★☆★
地域に寄り添ったお店作りが魅力♪
外国人スタッフも活躍中!
インターナショナルな雰囲気で働きたい方にピッタリ◎
☆★☆★☆★☆★☆★


全国にFC店を展開する、大手飲食店「餃子の王将」で働きませんか!
手作りの味にこだわり、お店ごとにメニューや味付けを考えているので、チェーン店ながらオリジナリティあふれるお店で働くことができますよ♪

〜『餃子の王将 野方店』〜
大衆的でなつかしさを感じる店内。開放感のある厨房から食欲を誘う良い香りが店内に漂います。
常連さんが多く、駅からのアクセスの良い店舗なので、サラリーマンやOLの方が帰りがけに寄っていただくことも多いです♪
家族やご友人、お一人でも気軽に楽しめる地域に寄り添ったお店を目指しています!

メニューは定番の餃子やシュウマイといった点心や、カニ玉やニラ肉炒めなどの一品料理、セットメニューを提供しています。
瓶ビール、ワイン、焼酎など、中華料理とよく合うドリンクメニューも自慢です!

◆◇若手活躍中!海外志向のある方にピッタリ◇◆
スタッフは大学生や外国人留学生を中心に、20代前後の若手スタッフが活躍しています!
男性スタッフが多く、現場は元気で活気のある雰囲気。
インターナショナルな雰囲気で働きたい方にピッタリな環境です☆

◆◇メニュー開発にも参加できます◇◆
「餃子の王将」では、各店舗でオリジナルメニューの開発や味付けを変えています。
チェーン店ながら、メニュー開発などアイディアをいかして働くことができますよ!

また、当店の母体は他業界も展開している老舗和食店。
他FC店にはない、当店独自の学びがたくさんあります!

〜運営企業 株式会社平宿〜
新宿で5代続く老舗酒屋が母体の「株式会社平宿」
大正8年オープンの、天ぷらとお蕎麦の老舗「金城庵」も大好評で運営中!
これまで続いてきた安定した経営のもと、安心して働ける職場環境◎
地方出身者の方も歓迎です。住宅手当など気になることがある方もまずはご応募ください!
<応募先>餃子の王将 野方店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。