オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「大宮大勝件」の求人情報

[ オオミヤタイショウケン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR宇都宮線 大宮駅より徒歩3分 
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-117 [地図]
運営 株式会社海元

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 大宮大勝件

------------------
JR大宮駅東口からスグ★
煮干しのすっきりした味わいが人気のらーめん店!
------------------


□■試行錯誤したどり着いたこだわりの一杯■□

『大宮大勝件』のラーメンは、煮干しが香るすっきりしたスープ。
煮干し一筋半世紀の伝統に培われた、日本人の五臓六腑に染み渡る味わいが魅力です。

口当たりはスッキリ、そして口の中で広く深い味わいに。
たっぷりの中華麺に絡んで、男女問わず高い満足感を味わっていただけます。
熟練の職人が作り出す渾身の一杯を求めて、今日もたくさんの人で賑わいます♪

□■木を基調とした落ち着いた店内■□

店内は木をふんだんに使った、シンプルで落ち着いた雰囲気。
手前にカウンター席、奥にはテーブル席があり計21席の小さなお店です。

□■あなたのステップアップをサポートします■□

~運営元:株式会社海元の3つのこだわり~

・大手チェーン店には絶対に真似の出来ない複雑で手の込んだ味作り
・居心地の良い温もりのある店作り
・しっかりとした接客

埼玉と東京にラーメン専門店及び欧風カレー専門店を展開しています。
過去一度の退店もなく33年目を迎えました。
3つの「こだわり」を大切にし、今では6店舗まで事業を拡大しました。

“自分のお店を経営したい”

そんな想いを実現したスタッフが現在も活躍しています。

あなたも是非ここで
「夢」の第一歩を踏み出しませんか?
<応募先>大宮大勝件

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。