オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炉端・串焼・旬菜 いただき 南越谷店

「炉端・串焼・旬菜 いただき 南越谷店」の求人情報

[ ロバタクシヤキシュンサイイタダキミナミコシガヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炉端焼き 刺身 焼鳥 もつ鍋 
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR武蔵野線 南越谷駅より徒歩2分 東武伊勢崎線 新越谷駅より徒歩4分
勤務地 埼玉県越谷市南越谷1-20-6 高木ビル 2階 [地図]
定休日 日曜日(12/31~1/2は休み)
運営 株式会社H.D.M

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉端焼き 刺身 焼鳥 もつ鍋 > 炉端・串焼・旬菜 いただき 南越谷店

---------------
☆3大名物の“焼き”で、五感で楽しむ人気の居酒屋☆
“心を満たす飲食店”を、一緒につくっていきませんか!
---------------

南越谷駅から徒歩2分『炉端・串焼・旬菜 いただき 南越谷店』は、
もつ鍋と人気の炉端焼きを特徴とした新しい大衆居酒屋です☆

芳ばしい香りと素材の旨味にが広がる「藁焼」、大迫力の炎に見て驚く「炉端焼」、
熟練の職人の手腕が光る「串焼」など、五感で感じる3つの名物“焼き”が自慢!

オープンキッチンからダイレクトに伝わる活気と、調理風景のパフォーマンスは接待の席でも大好評。普段の飲み歩きにももちろん、歓送別会、女子会や誕生日会など、さまざまなお客様にご利用いただいております。

こだわりを感じさせながらも、気負いなくカジュアルに楽しめるスタイルでお客様の満足を追及しています!

●〇自慢の料理の数々〇●
旬の新魚や四季折々の野菜、肉質にこだわったジューシーなお肉を「炉端焼き」「藁焼き」「炭火焼き」「囲炉裏焼き」の技を活かし提供しています。
当店の名物「博多もつ鍋」で使用する旨味たっぷりのもつは、国産牛だけを使用。
スープの出汁は毎日お店でイチから仕込んでおり、塩(人気NO.1!)・味噌・辛味噌の3種類で選べます。

●〇アットホーム感×オシャレ×掘りごたつ〇●
木の趣きを感じるカウンター席では、名物の炉端焼き・藁焼きを目の前で楽しんでいただけるので、自然とお客様との会話も弾みます。
日本人ならみんな大好き・掘りごたつ席では、アジアンテイストのお洒落な照明で落ち着く雰囲気を演出。

ここがポイント
お客様が最後まで楽しいひとときを過ごせるのは、スタッフ一人ひとりの心がけのおかげ。
強制させるのではなく、信頼と期待をかけることを大切にしています。
そういったチームの良い関係が循環し合って、居心地の良い空間づくりにつながっています!

【 ここで働くメリット 】

イチから身につく調理スキル
絶妙な火加減で焼き上げる串焼きの技術、出汁の取り方、食材の知識など、飲食店で必要なノウハウをしっかりと養うことができます。
雑な仕事は一切なく、一つひとつ心を込めて仕上げています。社員・アルバイト関係なく、料理に対して真摯に打ち込んでいますので「本気で調理を学びたい」といった意欲をココで昇華できます!

モチベーションを維持する制度あり
貢献度に応じてお店独自のマイレージポイントを付与しています。
たまったポイントは映画観賞券・お食事券・ハワイペア旅行券などの豪華景品と交換しています♪
楽しみながら働ける取り組みを行うことで、チームの団結力・モチベーションUPにつながっていくと考えています!

独立開業を目指している方も歓迎
無料開業コンサルや自社ブランドのれん分け、出資型独立支援なども行っています。
お店を買い取って、自分のお店にしていくも良し。イチから新しく立ち上げたい方には、人脈や資金計画のアドバイスもガンガン乗ります!

飲食店経営は、地域や社会に影響を与える存在になりうる面白さがあります。
どんな風に独立をしていくか、その知識を固め、細かく学ぶことができるのがここで働くメリット。
将来の独立に向けて伴走しながら、それぞれのゴールへと導いていけたらと思っています!

【 こんなスタッフ活躍中! 】
明るく元気な若手スタッフが活躍している、活気ある職場です☆
元・宝飾営業の経歴を持つスタッフや、お店が好きすぎて働くことになった元常連客のスタッフなど、色々な価値観・個性を持った方が働いています。

当店では、一人ひとりの個性・強みを活かした“チームでの成長”を大切にしています。
時には熱く、時には謙虚に、仲間を信頼し応援し合えるような関係を築いていきたいと考えています。
あなたの一歩が、チームを動かす一歩!一緒に良いお店をつくっていきましょう☆

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
飲食業にご興味がある方、明るい職場で働きたい方、経験者・未経験者問わず大歓迎!!
“試してみたい”がどんどん試せるのが当店の魅力。
失敗したっていいんです。むしろ、失敗した人ほど経験値を積んでいるから、大きく成長できると思います。
思いっきり楽しんで、考えて、アクションを起こしてほしいと思っています!

今後は地方都市にも出店していこうと計画中。
お店の立ち上げを経験できたり、メニュー開発や経営にも関われるので、やりがいが充実しています!
将来のキャリアがまだ明確でなくても、ここで目標を見つけながら、自分に合った働き方を見つけていってほしいと思います。

少しでも気になった方、まずはお話しませんか。
あなたの夢・好きなこと・影響を受けたこと・目標…、面接でお聞かせくださいね☆
あなたとともに働けることを楽しみにしております。ご応募お待ちしております!!
<応募先>炉端・串焼・旬菜 いただき 南越谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。