オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「中華そば螢」の求人情報

[ チュウカソバホタル ]
▼お店データ
業態 中華そば
最寄駅 東武野田線 大和田駅より徒歩8分 
勤務地 埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1813-1 [地図]
運営 株式会社海元

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華そば> 中華そば螢

------------------
「自分のお店を持ちたい!!」あなたの夢を一緒に叶えたい。
------------------


□■シックで落ち着いた店内■□

おしゃれな日本料理屋さんのような趣のある外観。
店内に入ると、落ち着いたインテリア、アンティークのランプ、シックな土壁がカフェのような雰囲気を演出。

ゆったりと落ち着いた店内で一緒に働いてみませんか?

□■試行錯誤したどり着いたこだわりの一杯■□

基本の中華そばの他に、味玉とりそば、海の味噌味玉焼豚そば、焼き豚つけそば、さらに期間限定メニューを展開。

チェーン店には真似のできない手の込んだ「オンリーワン」の複雑な味作りにこだわっています!
それぞれのメニューに異なる麵、スープをとことん追求した一級品のラーメンを提供します。

□■あなたのステップアップをサポートします■□

~運営元:株式会社海元の3つのこだわり~

・大手チェーン店には絶対に真似の出来ない複雑で手の込んだ味作り
・居心地の良い温もりのある店作り
・しっかりとした接客

埼玉と東京にラーメン専門店及び欧風カレー専門店を展開しています。
過去一度の退店もなく33年目を迎えました。
3つの「こだわり」を大切にし、今では6店舗まで事業を拡大しました。

“自分のお店を経営したい”

そんな想いを実現したスタッフが現在も活躍しています。

あなたも是非ここで
「夢」の第一歩を踏み出しませんか?
<応募先>中華そば螢

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。