オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 箱根湯本ホテル

「箱根湯本ホテル」の求人情報

[ ハコネユモトホテル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内ブッフェレストラン及び宴会場
席数 100席以上
最寄駅 箱根登山鉄道 箱根湯本駅よりバスで10分 箱根登山鉄道 箱根湯本駅より徒歩20分
勤務地 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋97 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内ブッフェレストラン及び宴会場> 箱根湯本ホテル

~*~*~*~*~*~*~*~*
☆★☆2018年リニューアル☆★☆
生まれ変わった『箱根湯本ホテル』
更なる成長のため新たなメンバー大募集
~*~*~*~*~*~*~*~*


新緑、紅葉、雪景色。四季折々の自然と、温泉の地として有名な箱根にある『箱根湯本ホテル』。
緑が映えるような、シンプルで明るい雰囲気漂う外観が目印のホテルです。

初めてお越しの方もリピーターの方も、宿泊する度に新しい過ごし方や楽しみ方を発見していただけるよう、日々新しい事へチャレンジし続けています。

2018年にリニューアルし、これからも更に成長していく『箱根湯本ホテル』で一緒に盛り上げてくれるスタッフを募集します。

~◆コンセプトは“箱根美味”。出来立てを味わえるお料理◆~
シェフ厳選の食材をふんだんに使用し、心を込めて仕上げられた極上の料理。
和洋折衷、多彩なメニュ-をブッフェ形式でそろえています。

モーニングは姉妹店である「箱根ベーカリー」より毎朝直送されるパンからスタート。
その場で調理するオムレツはご好評いただいています。
「ライブキッチンでの調理経験のある方」は、スキルを活かせますよ!

ディナーでは、串焼きやピッツァ、サラダバーなどメニュ-豊富なラインナップでお客様を飽きさせません。
さらに炉端焼きコーナーを設け、地物の海の幸や自家製ダレにつけた焼き鳥などは焼きたてをご提供しています。

ほかにも宴会料理など、様々なお料理をお出ししていますので、
「幅広いジャンルのお料理を作ってみたい!」という方は、働きながら学べる環境です。

◇◆求職者の方々へメッセージ◆◇
お客様に「箱根湯本ホテルのために箱根へ行こう」 と思っていただけるようなホテルを目指しています。

2019年夏には屋上プールをOPEN予定。
これからも成長し続ける当ホテルを、一緒に盛り上げてくださる方を歓迎します!

大規模なホテルにくらべ、当ホテルは部署間の垣根が低いことも魅力の一つ。
役員とスタッフの距離が近く、定期的に意見交換を行っていますので、自然と働きながら経営感覚が培われるはずです。

「ホテル業務を幅広く経験したい」「アイディアを発信できる環境で働きたい」方、当ホテルで活躍しませんか?
ご応募お待ちしております!
<応募先>箱根湯本ホテル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。