オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 千葉カントリー 川間コース内 レストランALASKA

「千葉カントリー 川間コース内 レストランALASKA」の求人情報

[ チバカントリー カワマコースナイ レストランアラスカ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ゴルフ場内レストラン
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 東武野田線 川間駅よりバスで10分 
勤務地 千葉県野田市中里 3477 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社アラスカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ゴルフ場内レストラン> 千葉カントリー 川間コース内 レストランALASKA

関東名門 千葉カントリークラブ内のレストラン勤務

関東の名門ゴルフ場 千葉カントリークラブ内でホールスタッフ、調理スタッフを募集。
名門ゴルフ場ならではのハイクラスなゲスト対応力が必要。
守るべきものは守りながら、現在のエッセンスを
存分に取り入れた新しい料理をお客様に披露しています。

ゴルフ場内レストランの為、始業は早いですがその分終業も早く夕方には帰宅できます。

~ 平均勤続年数が職場環境を表す ~
今、飲食店の平均勤続年数が5年以下で50%を超える時代。
その中で当店はスタッフの平均勤続年数が20年あります。

それはなぜか。

「お客様とスタッフに恵まれているから」と社員は口々に言います。

ではどう恵まれているのか。

それはすべてにおいてがALASKAスタイル。
ALASKAスタイルとは、全てにおいてアラスカ独自の価値観を持っていることです。
レシピにおいても、サービスにおいてもある一定の規則はありますが、お客様に喜んで頂き、
感動して頂き、それに対して対価を頂けるのであれば制限なく自分の思い描く行動が出来ます。

それはその場のスタッフ自身が考え、行動する事なので自分自身の力も付きますし、
何よりお客様に喜んで頂く事を身近に実感出来ます。
自分の思い描く行動が許される現場。その様な現場がアラスカスタイルであり、
一流の料理とサービス精神を磨き上げるのです。

また、ベテランのスタッフが胡座をかいているわけではありません。
むしろ若手とベテランの考え方がうまく融合しているからこそ
職場で人間関係に問題が生まれずに働くことができています。

この理由が人が退職するほどの悩みやストレスを軽減して、
20年以上働いてくれる環境になりました。
<応募先>千葉カントリー 川間コース内 レストランALASKA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。