オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. WORLD NEIGHBORS CAFE

「WORLD NEIGHBORS CAFE」の求人情報

[ ワールドネイバーズカフェ ]
▼お店データ
業態 カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新大塚駅より徒歩7分 東京メトロ有楽町線 護国寺駅より徒歩7分
勤務地 東京都文京区大塚4-45-9 [地図]
定休日 第1、3水曜定休
運営 株式会社グローバルエージェンツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> WORLD NEIGHBORS CAFE

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~
「世界を身近に」──
様々な “つながり” を演出するカフェでお仕事しませんか?
何事にも前向きで、人との繋がりを大切にする方に最適の職場です!
~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~


ソーシャルアパートメントを首都圏を中心に35棟、約1,900室を展開する
グローバルエージェンツ直営のカフェでスタッフを募集します。


”多様なバックグラウンドや世代、国籍の隣人が、人生を満喫するために集う空間」”
というソーシャルアパートメントのコンセプトはそのままに、より身近な憩いのひと時を演出するカフェを目指しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ソーシャルアパートメントとは…?
シェアハウス以上に、個人の時間や空間を充実させたライフスタイル。
簡単に言うと、賃貸マンションに交流を目的とした共有スペースがあり、住民間の交流が自然発生する仕掛けがあるマンションの事です。

※共有スペース=ラウンジ、カフェ、共有キッチン、多目的スペースetc...
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【WORLD NEIGHBORS CAFE】は、そんなソーシャルアパートメントの1Fに併設されたカフェ!
アパートメントの住人はもちろん、地域にお住まいに方にもご利用いただける、街の集い場です。

ご近所の食卓として、お子様連れでも安心してご利用いただけ、幅広い世代の方向けの店作りを展開しています。
さらに、WIFI完備・テーブル席・ボックス席のご用意があるので、使い方は様々!
ビジネスミーティングから1人でゆっくり過ごす時間まで、幅広いシーンでご利用いただける環境です。

◇◆ 世界の食卓が感じられるメニュー ◆◇
WORLD FLAVORS をコンセプトに、お勧めの定食メニューや自家製スイーツ、お酒と一緒に楽しめるサイドメニューまで豊富なメニューを展開。
お食事をゆっくりと楽しめるダイニングとしてはもちろん、ランチやスイーツを気軽に楽しめるカフェとしてもご利用可能!
お客様それぞれの、思い思いのシチュエーションでお過ごしいただきます。

~ソーシャルアパートメント「WORLD NEIGHBORS護国寺」は180世帯の大所帯~
入居者の属性は多種多様で、加えて地域の方々のご利用も多いため、日々のコミュニケーションを楽しめる方を募集します。

単なるサービスとしての仕事ではなく、コミュニティを作り出す上での企画運営となります。
メニューについて、コーヒーについて、イベントについて、学べる機会が多く、
様々なことにチャレンジできる環境です。

どんなことも一緒に楽しんで取り組める、チャレンジ精神を持った方は大歓迎!
やる気があれば、経験は不問です★
ご応募お待ちしています!

【 株式会社グローバルエージェンツ 】
2005年5月 代表取締役社長である山崎剛が大学4年生の時に設立。
当時ではまだ先例の無かった「ソーシャルアパートメント」事業を展開し、
2013年より、ソーシャルアパートメント事業を通して培った「人が集まる場づくり」を応用した、周辺分野への展開も開始。

■飲食事業
単なる従来型飲食ではなく、住宅併設型というモデルを発案。
建物の中だけではなく、街にもオープンした場所にすることで、カフェが中と外とのつながりを生み出す触媒的役割を果たし、誰もが気軽に集える街のたまり場となっています。

■ホテル事業
流型ホテルというスタイルを提案し「Meet Local, Feel Global」をコンセプトに、
旅行者には地元のヒト・モノに触れる体験を、地元の人には多くの旅行者との交流を通して世界を常に身近に感じられる機会をご提供しています。

誰もが多様な情報・多様な人脈・多様な機会にアクセスでき、組織に過剰依存することなく自身の軸を持ち、互いに尊重のもと自己実現に邁進していける社会こそが私達が考える持続可能な社会です。
その為に、潜在または顕在する社会課題を本質的に見据え、新しいライフスタイルの提案によってそのような社会を実現していくことを当社のミッションとしています。
<応募先>WORLD NEIGHBORS CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。