オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しゃぶしゃぶ温野菜新小岩店

「しゃぶしゃぶ温野菜新小岩店」の求人情報

[ シャブシャブオンヤサイシンコイワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR総武線 新小岩駅より徒歩1分 
勤務地 東京都葛飾区新小岩1-44-2 クッターナビル 8階 [地図]
定休日 12/30〜1/2
運営 有限会社信和コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶダイニング> しゃぶしゃぶ温野菜新小岩店

☆新小岩駅から徒歩1分!新しいコンセプトのしゃぶしゃぶ店として、現代の食習慣に応える「ヘルシー」・「素材重視」・「季節感」等を追求したカジュアルダイニング☆

「しゃぶしゃぶは高い」・「食べ放題は美味しくない」と言う既成概念を打ち破り、低価格ながら高品質な食材を提供をしています。 特に野菜にはこだわり、旬の野菜を季節に応じて用意しています。今までのしゃぶしゃぶには無かった“ヘルシー感”が受けており、幅広い層の方々が楽しい一時を過ごせるお店です。

マニュアル整備、フランチャイズ本部研修が充実している為、飲食店未経験の方でも店舗運営やマネジメントの基本を学べます。店舗での接客・サービスはもちろん、 ゆくゆくは売上・コスト管理やスタッフマネジメントなど幅広くお任せします。
お客様に「また来たい」と思っていただけるようなステキな店舗を ⼀緒に創っていきましょう。

【有限会社信和コーポレーション】
エスオーユーホールディングスグループ 飲食事事業部

牛角など運営する飲食フランチャイズ加盟店として、東京都内(門前仲町、葛西、亀戸、新小岩)神奈川県(新百合ヶ丘)に5店舗の「しゃぶしゃぶ温野菜」を展開している企業です。

【エスオーユーグループ 20 社 】

エスオーユーホールディングス株式会社
〒105-6112 東京都港区浜松町2丁目4番1号
世界貿易センタービル12階

エスオーユーグループHP
<https://www.souholdings.co.jp/group/>

≪セレモニー事業・セレモニー関連事業≫
エスオーユーホールディングス株式会社(千葉県千葉市)
株式会社博全社(千葉県千葉市)
株式会社アスカ(千葉県千葉市)
ファミリード株式会社(千葉県千葉市)
有限会社博愛社(千葉県木更津市)
株式会社河邑(千葉県千葉市)
株式会社フィオーレ花壇(千葉県千葉市)
株式会社セレント(千葉県千葉市)
株式会社千葉民間救急サービス(千葉県鴨川市)
ジャパンメモリアルコーポレーション(ハワイ州ホノルル市)

≪介護事業≫
株式会社アルテディア(東京都港区)
株式会社さくらの杜(東京都港区)
ホリーサービス(カリフォルニア州ロサンゼルス市)

≪イベント支援・人材サービス事業≫
株式会社ネオネット(東京都港区)

≪イベント設営・運営事業≫
株式会社ジェイレンタル(東京都八王子市)

≪外食事業≫
有限会社信和コーポレーション(千葉県千葉市)

≪保険(キャプティブ)事業≫
エスオーユーインシュランス(ハワイ州ホノルル市)

≪建築・リフォーム事業≫
東建ホームズ社

≪不動産事業 宿泊プロデュース運営事業≫
イーストリビング社

≪旅行事業≫
株式会社ワールドクリエーション































お店からの投稿

  • しゃぶしゃぶ温野菜新小岩店

    入社1年目の大森です。 社会未経験で何もわからない世界に飛び込み、「続けられるか」「上手く溶け込めるか」など不安な気持ちが一杯でした。 その上初めての一人暮らしで自分の生活がかかっていて尚更不安でした 。それでも自分なりに考えて行動することが徐々に出来るようになり、不安から楽しさに変わっていきました。 私の目標は店長になることですが、まだまだ覚えることが多く道は遠いです。 しかし店長、店舗の責任者なることは様々な責任を負われていくのではなく、 一人一人の誇りになると思うのでこれからも頑張り続けようと決意しています。 仕事のやりがいは、お客様に笑顔でお帰りになるときが1番のやりがいで、 「おいしい」「いい接客だね」とおっしゃって頂けるときも改めてやりがいを感じます。 日々の業務で成長したことは、 忙しいときはきつい、しんどいも思うときもありますが、 乗り越えた先にやりがいを感じ向上心を持てるようになりました。 自分が未熟で怒られるときもありますがそれでも毎日仕事が楽しいと思っていることです。 興味があってもなかなか踏み出せない方もいると思いますが、 「どんなこともやってみないと分からないこともありますよ」と助言させて頂きます。 コミュニケーションが取れるか不安な方はお喋りな自分がいますのでご心配なさらずに! 心からお待ちしています!

    スタッフ紹介・研修
    2019/07/26
<応募先>しゃぶしゃぶ温野菜新小岩店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。