オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 日本酒×ワイン ノンベエ エビス
NEW! \即面接・即採用/月給32万円~月8日休み♪★恵比寿で愛される日本酒×ワイン酒場♪事業拡大による増員

「日本酒×ワイン ノンベエ エビス」の求人情報

[ ニホンシュワイン ノンベエ エビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒×ワイン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-3 第一恵比寿マンション B1F [地図]
運営 日本酒×ワイン ノンベエ エビス
社員もアルバイトさんも大歓迎♪
社員もアルバイトさんも大歓迎♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜40万円 ◎昇給あり
◎年2回賞与あり(7月・12月)
※研修期間2カ月あり(能力に応じて期間変動)
◎面接時にあなたの経験によって決定いたします。
※引越し手当あり
→お店近辺に住んでいる方は歓迎!!

頑張った分だけ、給与に反映‼
やりがいを感じながら、働きたい方は是非当店へ!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ●調理経験1年以上
料理のジャンルは問いません‼
和食経験のある方は優遇します◎
勤務時間 14:00~24:00(休憩あり・シフト制)
◎終電考慮
終電考慮
休日・休暇 ●完全週休二日制・月8休み~
●年間休日105日以上(昨年度実績105日)

★長期連休あり★
・年末年始(昨年実績6日連休)
・夏季(昨年実績5日連休)

※その他、誕生月休暇(1日)、慶弔休暇あり‼
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ●交通費全額支給
●おいしいまかない付き
●制服貸与
●資格取得支援
●髪型自由
●自転車通勤優遇
※雨の日はタクシー補助あり
●社内イベントあり(花見・BBQ・飲み会等)
資格取得支援 髪型自由 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::■::::□::::■::::□::::
事業拡大を前に体制強化◎
お店の中核メンバーを募集開始!
ゼロから独立のノウハウも学べちゃいます★
::::■::::□::::■::::□::::


【 仕事内容 】
ホールとキッチンの両方をお任せします!

まずは全体の流れを通して、少しずつお店に慣れていってください。
慣れてきたら、原価計算や売上管理・メニュー考案などお店の運営に関わるお仕事をお願い致します。

自由度が高いので、やってみたいことは何でも挑戦していただけます◎
「実際独立した後にどうなるのかな…?」
そんな疑似体験ができるのも当店の魅力です!

【 ここがポイント! 】
2号店出店も計画中の今がチャンス!
新店の立ち上げなどにも、大きく携わっていただけます。
飲食業界でキャリアアップを目指している方は大歓迎です!
元気なメンバーと一緒に、当店をさらに盛り上げていきましょう!

頑張りはしっかり給与に還元!
毎年賞与は7月・12月の年2回!
昇給も年功序列ではなく、一人ひとりの努力や成長を評価します。
「頑張れば頑張った分だけ認められる」
そんな経験を通じて、飲食人としてさらに大きく成長してください!

===◆◇◆=======
成長企業で裁量のある働き方ができます!
お店の成長もあなた次第◎
=======◆◇◆===

事業拡大に向けた、即戦力の募集となります。
実践的にスキルを磨き、キャリアアップを目指す方は大歓迎!

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立の為の勉強をしたい」

そんな気持ちをお持ちの方は、ぜひお話してみましょう!
量も完備し、引っ越し手当の支給もあるので、遠方からのご応募も大歓迎◎

店主自信も神戸から上京してきて、現在もチャレンジしている最中です!
みなさまのご応募、スタッフ一同お待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>日本酒×ワイン ノンベエ エビス 調理スタッフの募集

お店の特徴 <日本酒×ワイン> 日本酒×ワイン ノンベエ エビス

店主お気に入りの一枚 母と弟と
店主お気に入りの一枚 母と弟と
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\お店の中核メンバーを急募◎/
賞与年2回・長期休暇もあり!
あなたの夢を店主が全力で応援します!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◆◆各線・恵比寿駅から徒歩5分の好立地!
赤ちょうちんが目印の『日本酒×ワイン ノンベエ エビス』◆◆

多くの人気飲食店が軒を連ねる人気エリア恵比寿。
わいわいと楽しげな雰囲気で、気軽に利用していただける居酒屋です◎

≪2号店出店を目指して幹部候補を育成中!≫
スタッフからも「毎日楽しい!」とありがたいお言葉をいただいています。
これから更にみんながもっと稼げて、早く成長できるお店を目指していきます!

~◆厳選に厳選を重ねた日本酒&ワイン!◆~
日本酒は全国各地から15種類以上を仕入れ。
ワインも店主自らがセレクトし、常時40種類以上取り揃えています。

こだわりのお酒とよく合う、旬食材を生かした料理も自慢の一つ。
お造り、揚げ物、焼き物など、和洋折衷の料理を振舞っています。
自由度が高いので、料理人として活躍していきたい方にはぴったりの環境です!

~◆働きやすさに自信があります!◆~
現在当店では、20~30代の若手スタッフがメインに活躍中◎
上限関係などもあまりなく、人間関係はとても良好です。

それも店主自信が紆余曲折を経て、お店を持った経験があるかもしれません。
一緒に働いてくれるスタッフは”大切な家族”のつもりで、誠心誠意向き合っています。

・・・・・・・・・・・・・・・
【 店主・岡部から皆様へのご挨拶 】
たくさんの求人ページのなかから、当店の求人を見てくださりありがとうございます!
求職者様のなかには、これからのキャリアや仕事のやり方に不安を抱えている方もいらっしゃると思います。
そんな方に私の想いが伝わるよう、少しだけ長いお話をさせていただきます。

私自身は神戸出身で、高校1年生のときに学校を中退。
その後2年の引きこもりやスーパーのバイトを経て、20歳で飲食の世界に飛び込みました。

しかし長くは続かずにまた、不安定な日々に逆戻り。
その後の出会いに恵まれ、再び飲食の世界でチャレンジすることを決意しました!
そこからは飲食業の魅力にはまり、神戸で修業の後に思い切って上京。
恵比寿の飲食店で6年ほど経験を積み、2016年に『ノンベエ エビス』をオープンすることができました。

このように私自身がたくさんの方に支えられ、夢を叶えることができました。
その恩返しをするべく、私も情熱ある方の夢を支えていきたいと思っています!


「心から信頼できる仲間が欲しい」
「自分にとって一生の軸になるスキルを学びたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・

□■ 最後に ■□
人生経験豊富な店主をはじめ、楽しい仲間が待っています。
卒業したアルバイトスタッフも、よく飲みに来てくれるほどの居心地の良さです♪

お店も軌道に乗った今、事業拡大を目指して邁進中!
そのチームの一員として、ぜひご活躍いただければと思います。

皆様からのご応募、心よりお待ちしています!
明るく元気なスタッフ達☆みんなでお花見
明るく元気なスタッフ達☆みんなでお花見
千葉県から産直の地鶏盛り合わせ
千葉県から産直の地鶏盛り合わせ
絶品賄いで食費も節約できます!
絶品賄いで食費も節約できます!
ある日の前菜盛り合わせ
ある日の前菜盛り合わせ
勤務中は真面目に
勤務中は真面目に
お店の看板の赤ちょうちん☆
お店の看板の赤ちょうちん☆
<応募先>日本酒×ワイン ノンベエ エビス
調理スタッフの募集
日本酒×ワイン ノンベエ エビス
日本酒×ワイン ノンベエ エビス [日本酒×ワイン]
恵比寿駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給32万円〜40万円