オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒×ワイン ノンベエ エビス

「日本酒×ワイン ノンベエ エビス」の求人情報

[ ニホンシュワイン ノンベエ エビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本酒×ワイン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-3 第一恵比寿マンション B1F [地図]
定休日 日曜日
運営 日本酒×ワイン ノンベエ エビス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒×ワイン> 日本酒×ワイン ノンベエ エビス

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\お店の中核メンバーを急募◎/
賞与年2回・長期休暇もあり!
あなたの夢を店主が全力で応援します!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◆◆各線・恵比寿駅から徒歩5分の好立地!
赤ちょうちんが目印の『日本酒×ワイン ノンベエ エビス』◆◆

多くの人気飲食店が軒を連ねる人気エリア恵比寿。
わいわいと楽しげな雰囲気で、気軽に利用していただける居酒屋です◎

≪2号店出店を目指して幹部候補を育成中!≫
スタッフからも「毎日楽しい!」とありがたいお言葉をいただいています。
これから更にみんながもっと稼げて、早く成長できるお店を目指していきます!

~◆厳選に厳選を重ねた日本酒&ワイン!◆~
日本酒は全国各地から15種類以上を仕入れ。
ワインも店主自らがセレクトし、常時40種類以上取り揃えています。

こだわりのお酒とよく合う、旬食材を生かした料理も自慢の一つ。
お造り、揚げ物、焼き物など、和洋折衷の料理を振舞っています。
自由度が高いので、料理人として活躍していきたい方にはぴったりの環境です!

~◆働きやすさに自信があります!◆~
現在当店では、20~30代の若手スタッフがメインに活躍中◎
上限関係などもあまりなく、人間関係はとても良好です。

それも店主自信が紆余曲折を経て、お店を持った経験があるかもしれません。
一緒に働いてくれるスタッフは”大切な家族”のつもりで、誠心誠意向き合っています。

・・・・・・・・・・・・・・・
【 店主・岡部から皆様へのご挨拶 】
たくさんの求人ページのなかから、当店の求人を見てくださりありがとうございます!
求職者様のなかには、これからのキャリアや仕事のやり方に不安を抱えている方もいらっしゃると思います。
そんな方に私の想いが伝わるよう、少しだけ長いお話をさせていただきます。

私自身は神戸出身で、高校1年生のときに学校を中退。
その後2年の引きこもりやスーパーのバイトを経て、20歳で飲食の世界に飛び込みました。

しかし長くは続かずにまた、不安定な日々に逆戻り。
その後の出会いに恵まれ、再び飲食の世界でチャレンジすることを決意しました!
そこからは飲食業の魅力にはまり、神戸で修業の後に思い切って上京。
恵比寿の飲食店で6年ほど経験を積み、2016年に『ノンベエ エビス』をオープンすることができました。

このように私自身がたくさんの方に支えられ、夢を叶えることができました。
その恩返しをするべく、私も情熱ある方の夢を支えていきたいと思っています!


「心から信頼できる仲間が欲しい」
「自分にとって一生の軸になるスキルを学びたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・

□■ 最後に ■□
人生経験豊富な店主をはじめ、楽しい仲間が待っています。
卒業したアルバイトスタッフも、よく飲みに来てくれるほどの居心地の良さです♪

お店も軌道に乗った今、事業拡大を目指して邁進中!
そのチームの一員として、ぜひご活躍いただければと思います。

皆様からのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>日本酒×ワイン ノンベエ エビス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。