オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カービィカフェ

「カービィカフェ」の求人情報

[ カービィカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 “キャラクターの世界観”を思いっきり楽しめるカフェ
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅より徒歩3分 
勤務地 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ イーストヤード 4F 9番地 [地図]
定休日 無休
運営 ベネリック株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <“キャラクターの世界観”を思いっきり楽しめるカフェ> カービィカフェ

★ コンセプトカフェのスタッフとして ★
このたびは、カービィカフェのスタッフ求人をご覧いただき、ありがとうございます!と、言っても実はカービィは、あくまで私たちが提供するサービスの一部。実は、今までも同じ場所で『七つの大罪』や『カードキャプターのケロちゃん』など、さまざまなキャラクターをコンセプトにお客様に楽しんでいただく“仕掛け”を提供してきました。だからこそ、カービィが好きという気持ちがなくても大丈夫!私たちが最も大事にしているのは、「お客様に喜んでいただきたい」という気持ちです。

カービィカフェの内装も、メニューの盛り付けも、実は店内に隠れカービィがいるというちょっとした仕掛けも、現場で働くスタッフからのアイデアが活かされたもの。実際にメニューをお客様に提供した際は、「わぁー!」と歓声が上がります。どのメニューも私たちが丹精込めて考えたSNS映えするものばかり。
ぜひ私たちと一緒に、カービィを一つの武器として、お客様に喜んでもらうさまざまな仕掛けをつくりませんか??あなたとお会いできるのを心待ちにしております!

★ カフェスタッフからゆくゆくはトレンドの仕掛け人に ★
業務の流れや、店内の雰囲気に慣れてきた段階で、あなたにはフォロワー10万人を超える
カービィカフェのSNSアカウントの“中の人”になっていただいたり、60人以上のアルバイトスタッフのシフト管理や教育を徐々におまかせする想定です。もちろん現時点でカービィカフェでこんなことがしたいというご希望があれば、面接の際にお気軽にお申しつけください!

また、店舗スタッフの経験を活かして本社で働きたいという方も大歓迎。本社には「どんぐり共和国」や「ムーミンショップ」、「怪獣酒場」など、数々の話題沸騰案件を担当した敏腕スタッフも多数在籍。店舗での経験を活かして、将来的には世の中にトレンドを生み出す仕掛け人を目指すことも可能。飲食業界だけにとどまらない「人の心を動かす」スキルを磨きたい方を、大募集いたします!

★ 完全予約制のカフェ ★
当店は、完全予約制。予約時間から75分の時間設定をさせていただいているため、私たちスタッフとしてはスケジュールを立てやすい環境です。例えば、「明日の14:00からご来店いただくお客様は誕生日とおうかがいしているので、あらかじめ誕生日サプライズの準備をしておこう」、など。

時期によって繁閑の差はありますが、基本的にご来店されるお客様は把握済みなので、ホールスタッフの配置、調理スタッフの料理を出すタイミングなどは、スムーズに決めることが可能。ホール、調理ともに、イレギュラー対応が少ない中で自分の仕事に集中できる環境で、仕事に取り組めるメリットがあります。

※本求人の内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。
 また、いかなるサイトへの引用、転載も固くお断りいたします。
<応募先>カービィカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。