オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「鳥どシ 立川」の求人情報

[ トリドシタチカワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 立川駅より徒歩2分 多摩都市モノレール 立川南駅より徒歩1分
勤務地 東京都立川市柴崎町3-5-20 Buhou Bldg 1F [地図]
運営 株式会社Army Ant

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 鳥どシ 立川

■20代〜30代活躍中!新店舗オープン決定!
自由な発想で一緒にお店造りをしてくれる仲間大募集!!■■


◇◆やりがい◎!あなたの手でお店を創ってください◆◇
立川駅南口から徒歩2分!
仕事帰りや女子会などに使用しやすく、美味しい和食・鶏料理を提供する駅近居酒屋です。

店内はウッド調の清潔感と温かみのある雰囲気。
グリルやお刺身など、様々な調理法で提供する「鶏料理」とフルーツを贅沢に使用したサワーが大人気★
2019年4月にオープンし、近隣の方を中心に沢山のお客様にご利用いただいてます。

当店は2019年の4月にオープンしたお店です。
メニュー開発や新たな企画など、まだまだ力を入れたい事ばかり!
やりがいはもちろん、意欲的なスタッフが集まっている環境で成長できます。
きっと、あなたも刺激を貰える職場なはずです!!

◇◆働いているスタッフ◆◇
若いスタッフが中心に、元気に楽しく働いています!
スタッフ同士のコミュニケーションも活発で、とてもいい雰囲気です♪
人柄と経験・スキルをしっかり評価します。

◇◆働きやすい環境づくり◆◇
午後出勤で朝はのんびり。家族や友人との時間・自分の時間も大切にしてください◎
プライベートと仕事、どちらも充実している人って最高にかっこいいです★
随時昇給で高給のチャンスあり。当社なら、あなたの実力が開花できると思います!

◇◆姉妹店◆◇
【 鳥ッス。 】
東京都小金井市本町5丁目19−1 清水ビルB1

【 ありんこ酒場 】
東京都国分寺市本町2-8-6 大澤ビルB1F

【鳥どシ 国分寺】
東京都国分寺市本町2-8-6 大澤ビル1F

将来の役職・立場・報酬を掴むなら、今!

【社長メッセージ】
私たちは100店舗を目指し成長しております。
共に成長し、世の中にアーミーアントという会社が存在していて良かった、この人が居てくれて良かった、と社会に思って頂けるような会社にする事が私たちの使命だと感じております!
そうして、ほんの少しでも社会に貢献していこうと前向きな方、是非共に激動しましょう!!
<応募先>鳥どシ 立川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。