オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

「鮨 めぐみ」の求人情報

[ スシメグミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 西武池袋線 練馬駅より徒歩1分 
勤務地 東京都練馬区練馬1-3-5エミオ2F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 三恵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 鮨 めぐみ

西武池袋線練馬駅の構内にあり、気軽に入れる明るい雰囲気が魅力の「鮨 めぐみ」。
2019年3月にオープンしたばかりのキレイなお店です。

築地で創業し、現在は豊洲市場の仲卸を営む「二代目 三恵(さんけい)」が直営する店舗。
全国の高級店からも信頼を置かれる確かな目利きと豊かな経験があり、豊洲から毎朝届く上質なネタを仲卸直営価格で愉しむことができます。

【お店の雰囲気】
木のぬくもりある明るい店内。
おひとり様でもゆっくり食事ができるカウンター席や、グループ利用も可能なテーブル席あり。
ご家族や恋人同士、または大人数でのご利用など、さまざまなシチュエーション別に利用できる3タイプのお席をご用意しています。

【新鮮なにぎりとお酒が進む一皿】
メニューはにぎりを中心に、巻き物や海鮮丼などをご提供。
その他、「めぐみ」自慢のマグロを使った串やフライ、ソテーなどもおすすめの一品です。
魚に合う日本酒の種類も豊富で、お好みに合った味わいを堪能できます。

【経験不問、意欲のある方歓迎!】
今回は社員・アルバイトなど、さまざまなポジションを募集しています。
現在は10~20代の若手スタッフが活躍中ですが、幅広い年代が活躍できる環境です。

未経験でも意欲のある方大歓迎!
仕事を通じて魚のさばき方、すしのにぎり方など確かな技術が得られます。
独立を視野に入れている方には、経営知識などのレクチャーも可能です。
寿司文化を広めたいやる気のある方大歓迎!
和食が好きな方、すしの修業をしたい方は、ぜひこのチャンスにトライしてみてください。
ぜひ私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう!
みなさまのご応募をお待ちしています!
<応募先>鮨 めぐみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。