オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 07:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 金城庵
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「金城庵」の求人情報

[ キンジョウアン ]
▼お店データ
業態 そば
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 東京メトロ東西線 早稲田駅より徒歩8分 JR山手線 高田馬場駅より徒歩12分
勤務地 東京都新宿区西早稲田1 丁目18−15 [地図]
運営 株式会社平宿

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10:00~22:00の間でシフト制
10:00~20:00(休憩2H)
12:00~22:00(休憩2H)
実働8H
休日・休暇 週休2日(月6日休み)※隔週2日休
年始休暇(4日)
夏季休暇(3日)
連休取得可能
慶弔休暇
有給あり
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 交通費全額支給
まかないあり
制服貸与
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
役職手当
食事会開催
新年明けお疲れ様会あり(店舗合同)
社員登用制度
大入あり(目標達成時)
住宅手当(条件あり)
家族手当(条件あり)
飲食系格取得サポートあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
大正8年創業、早稲田で長年親しまれている老舗のそば店「金城庵」で、ホールの責任者としてお仕事をおまかせできる店長を募集します。

仕事内容は、接客業務全般ほか管理業務やマネージメントなど。
店舗運営に携わっていただくため、幅広い業務に対応できる力が自然と身に付きます。
努力したこと、工夫したことが成果に現れるので、やりがいも感じられますよ!

経験も大切ですが人柄を何より重視しています。
「これからスキルアップ・キャリアアップを目指していきたい」と考えている方にはとくにおすすめです!
ぜひ当店で、私たちと一緒に大きく成長してみませんか?

【お店で働くメリット】
・月給27万円~、経験・スキルにより応相談
・昇給、賞与あり!あなたの頑張りをしっかり評価します
・各種保険はしっかり完備。安心してお仕事していただけます

アットホームな雰囲気でなじみやすい個人経営のお店です!
おいしいまかないもご用意しています♪

【こんな方におすすめ】
◎人と話すのが好きな方
◎接客が好きな方
◎そば・お酒が好きな方

身につくスキル! 学べる知識!

店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>金城庵 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <そば> 金城庵

-------------
大正8年の老舗そば店。早稲田に根差した昔ながらの良さ・おいしさを感じていただける
「金城庵」
アットホームな雰囲気の中で、伝統の味わいをお出ししています。
未経験者も大歓迎!私たちと一緒にチャレンジしてみませんか?
〜店舗2階改装中!次のステップに向けてスタッフ募集!〜
-------------


ご近所にお住まいの方やサラリーマン、近隣の学生さんなどで毎日にぎわう店内。
お客様からは「昭和の風情を残した温かな雰囲気が味わえる」と評判です。

■当店の自慢は創業当時より大切にしてきた秘伝のだしつゆ
また、
・厳選したそば粉で打つ二八そば
・岩手から直送される旨みたっぷりの南部どり
・大自然で育った肉厚の岩手がも
など、こだわりの食材を使用しています。
そばの打ち方、切り方、ゆで加減。出汁のとり方へのこだわりも昔から変わらずに丁寧に
仕込んでいます。

■名物はそばや丼だけではありません
夜は22時まで営業しており、お仕事あとの一杯を楽しみに訪れてくださる方も多くおられ
ます。
一品料理や宴会コース、とくにサクッと揚がった天ぷらは、そばにもお酒にも合う絶品…
と、幅広いお料理をご提供しています。
お酒も多数ご用意。とくに日本酒は常時多種を揃え、くつろぎのひとときに華を添えます。

≪ 今回は正社員とアルバイトスタッフを幅広く募集中 ≫
とてもアットホームでなじみやすい雰囲気があります。
経験不問、未経験でも大歓迎!
社会保険も各種完備、昇給や賞与もありと働きやすさも整えてあるので、安心して働けます。
昔ながらの味を楽しんでいただける、やりがいのある職場です!

〜運営企業 株式会社平宿〜
新宿で5代続く老舗酒屋が母体の「株式会社平宿」
大正8年オープンの、天ぷらとお蕎麦の老舗「金城庵」も大好評で運営中!
これまで続いてきた安定した経営のもと、安心して働ける職場環境◎
地方出身者の方も歓迎です。住宅手当など気になることがある方もまずはご応募ください!
<応募先>金城庵 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。