オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

「金城庵」の求人情報

[ キンジョウアン ]
▼お店データ
業態 そば
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 東京メトロ東西線 早稲田駅より徒歩8分 JR山手線 高田馬場駅より徒歩12分
勤務地 東京都新宿区西早稲田1 丁目18−15 [地図]
運営 株式会社平宿

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば> 金城庵

-------------
大正8年の老舗そば店。早稲田に根差した昔ながらの良さ・おいしさを感じていただける
「金城庵」
アットホームな雰囲気の中で、伝統の味わいをお出ししています。
未経験者も大歓迎!私たちと一緒にチャレンジしてみませんか?
〜店舗2階改装中!次のステップに向けてスタッフ募集!〜
-------------


ご近所にお住まいの方やサラリーマン、近隣の学生さんなどで毎日にぎわう店内。
お客様からは「昭和の風情を残した温かな雰囲気が味わえる」と評判です。

■当店の自慢は創業当時より大切にしてきた秘伝のだしつゆ
また、
・厳選したそば粉で打つ二八そば
・岩手から直送される旨みたっぷりの南部どり
・大自然で育った肉厚の岩手がも
など、こだわりの食材を使用しています。
そばの打ち方、切り方、ゆで加減。出汁のとり方へのこだわりも昔から変わらずに丁寧に
仕込んでいます。

■名物はそばや丼だけではありません
夜は22時まで営業しており、お仕事あとの一杯を楽しみに訪れてくださる方も多くおられ
ます。
一品料理や宴会コース、とくにサクッと揚がった天ぷらは、そばにもお酒にも合う絶品…
と、幅広いお料理をご提供しています。
お酒も多数ご用意。とくに日本酒は常時多種を揃え、くつろぎのひとときに華を添えます。

≪ 今回は正社員とアルバイトスタッフを幅広く募集中 ≫
とてもアットホームでなじみやすい雰囲気があります。
経験不問、未経験でも大歓迎!
社会保険も各種完備、昇給や賞与もありと働きやすさも整えてあるので、安心して働けます。
昔ながらの味を楽しんでいただける、やりがいのある職場です!

〜運営企業 株式会社平宿〜
新宿で5代続く老舗酒屋が母体の「株式会社平宿」
大正8年オープンの、天ぷらとお蕎麦の老舗「金城庵」も大好評で運営中!
これまで続いてきた安定した経営のもと、安心して働ける職場環境◎
地方出身者の方も歓迎です。住宅手当など気になることがある方もまずはご応募ください!
<応募先>金城庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。