オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 横浜焼肉 Kintan

「横浜焼肉 Kintan」の求人情報

[ ヨコハマヤキニクキンタン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
最寄駅 JR横須賀線 横浜駅より徒歩3分 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1 NEWoMan横浜 10F [地図]
運営 株式会社カルネヴァーレ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 横浜焼肉 Kintan

***************
▼テレビ、雑誌、SNS等で話題!知名度が急上昇中!▼
どんどん事業拡大!挑戦できるポジション多数!
ワークライフバランス重視の人も働きやすい◎
年齢を重ねても仕事を続けられる環境を整えます!
***************


【横浜焼肉 Kintan】
焼肉屋のイメージを覆すリッチでハイセンスな店内。
安心・安全にこだわった松坂牛、神戸牛、近江牛等の一流食材。
扱うもの一つひとつにこだわりが宿っています。

『KINTAN』では、希少部位を含めたさまざまなお肉を、いろいろな食べ方でご提供します。
国産の野菜、雲丹やフォアグラ、トリュフなど、厳選した高級食材を使った創作メニューも充実。
常時40種類以上揃えたワインとともに味わっていただきます。


【運営会社:株式会社 カルネヴァーレ】
『焼肉KINTAN』を中心に、焼肉、しゃぶしゃぶ、牛肉寿司、ステーキレストランを展開している会社です。
フレンチ、イタリアン、和食、寿司職人など、幅広いジャンルの人材が活躍中!
都内には21店舗を展開しており、6月には福岡大名に新店舗『KINTAN』がオープンします◎
『焼肉KINTAN』ブランドの展開を通じて、“焼肉をもっとカジュアルに、オシャレに、楽しく”を日本中に広げていきたいと考えています。

~◇2033年までに40店舗まで拡大予定!◇~
コンセプトは、「出店したその街で、1番愛される焼肉レストランになる」!
それぞれの地域に寄り添い、エリアの特性を最重視したお店作りをおこなっています。

今後は全国に『KINTAN』を広げていく予定です!
店舗をたくさん展開することで、仕入れ・調達・施行のコストを抑え、その分お客様により良い料理やサービスを提供していきます◎
その地域のお客様にとって「唯一無二のお店」を目指して、一緒にお店を盛り上げていきましょう!
お店の立ち上げ、店長やマネージャーなど、活躍のチャンスもたくさん☆ぜひ、あなたの実力を発揮してください!

=▼ 働くスタッフの声 ▼=
〇入社1年7カ月年目/男性スタッフ
転職活動中に自分が働くイメージが一番持てた企業でした。
面接当時、ちょうどTHE KINTANがオープンした直後。
焼肉だけではない業態も展開しているというチャレンジ精神がある社風が好きです!
このお店は日々成長する自分を表現出来る舞台。
今まで働いてきたレストランでの経験や知識を生かし、レストランとしてのあるべき姿を求めてます。
お客様にどう食事をして楽しんで頂くかを常に考え、理想の形でお食事を楽しんで頂けるレストランを目指せる所。
自分にとって焼肉は、人の繋がりをつくってきたツールの1つです。
昔のバイト先のスタッフとも今でも繋がっていたり、KINTANに入ってからも様々な人とのつながりを実感しています!

焼肉だけではない割烹・しゃぶしゃぶ・寿司・ステーキなど1つのジャンルに拘らず展開しているので、それぞれの業態で学べる事が多くあります。
また、転職活動されている方でしたら今までのキャリアを生かせる場もあるので、是非チャレンジして頂けたらと思います!

=============
まずは一度、お客様として当社の店舗を利用してみてください◎
そして、「このオシャレな焼肉店を日本中に広めていきたい!」という想いに共感していただけたら嬉しいです♪
一緒にお店を、会社を成長させていってくれる方をお待ちしています!
<応募先>横浜焼肉 Kintan

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。