オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新潟酒バル吹溜

「新潟酒バル吹溜」の求人情報

[ ニイガタサケバルフキダマリ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作和食バル
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒B1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食バル> 新潟酒バル吹溜

--------------------------------
目黒で人気の日本酒バル・居酒屋◎
新潟のお酒×お料理を心を込めてご提供!!
著名人も訪れるアットホームな隠れ家居酒屋☆
4月中に新店舗OPEN予定!!
--------------------------------


『新潟酒バル吹溜(ふきだまり)』は2017年に上大崎にOPEN。
連日多くのお客様にご来店いただき、店舗スペース拡大のため2019年8月に上大崎から下目黒に移転・リニューアルオープンしました★

大変な時代だからこそ、
「お店にいる間はほっと一息ついていただきたい」
「癒しやくつろぎを感じていただきたい。」
そんな想いで、時短営業をしながらも、毎日心を込めた美味しい酒と肴をご用意しております。

◆希少な地酒も多数ご用意◆
ファンが多い、東京では手に入らない新潟の地酒を取り寄せ提供。
雪の多い新潟地方は空気が澄み、清冽な水をたたえ、お酒造りに適した地でできた特別なお酒を特別なルートで仕入れをしています。

数に限りあるものから、季節でしか味わうことのできないめずらしいお酒も多数ご用意。
四季折々でお客様に新しい発見を提供していけるように心がけています!

◆新潟のお酒にピッタリなお料理◆
料理は新潟酒に合わせた「あて(つまみ)」の創作和食と新鮮な旬の「お刺身」をメインに、ここでしか食べられない逸品料理をお出ししています。

おつまみはもちろん、深夜に数量限定で提供している「〆のそば」も大人気!
新潟の美味しいお酒を堪能していただいた後は、肝臓に優しいお料理で身体を労わってほしい。
その思いで、しじみの出汁を使った蕎麦を考案しました。
開始と同時にすぐに売り切れてしまう隠れた看板メニューです!

◆◇お客様は8割がリピーター。アットホームなお店です◆◇
お店のスタンスとこだわりが詰まったお酒とお料理。
お客様の8割は常連客で、リピーターに支えられています。
芸能関係者や有名企業の重役さんも多数いらっしゃいます◎

笑顔が素敵なオーナーの人柄の良さも魅力!
お客様との距離が近いお店なので「スタッフも一緒に乾杯!」なんてことも、当店ではよく見る光景です♪

《 お店の方からのメッセージ 》
どんなお店を創っていきたいかを採用するスタッフの方と一緒に考えていきたいと思っています。
経験が少なくても“自分のお店を持ちたい”とか“本気で料理やお酒を勉強したい”という熱い気持ちのある方と一緒に働きたいです!

包丁の握り方から丁寧にやっていきましょう。
私も全力で一緒に働きながら、これまでの知識や経験したことを伝えていくつもりです!

まずはお気軽にご応募ください。
<応募先>新潟酒バル吹溜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。