オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「CAVE」の求人情報

[ カーブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ガストロノミックバー
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座7-5-10 第2一越ビル 4階 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ガストロノミックバー> CAVE

---------------------------------------------
アットホームな雰囲気で楽しくお仕事しませんか☆
休日休暇や待遇充実で男女共に働きやすい環境です◎
お客様の笑顔の為においしい料理・おいしいお酒を提供しています。
オールドイングランドをベースにしたアンティークな空間です♪
---------------------------------------------


~★『CAVE』のご紹介★~
オールドイングランドをベースにしたオシャレな空間が広がるガストロノミックバー『CAVE』。
白を基調とした店内は、控えめな照明と落ち着いたメロディーの演出によって、大人の雰囲気を漂わせています。

お料理には、産地直送の野菜や肉を用いるなど食材を厳選。
こだわりのビストロ料理を提供しており、中でもカツサンド、シャトーブリアンは
お客様に大人気のメニューなんですよ☆

経験を積んだバーテンダーがお客様のためにご用意しているワインは50種類!
ウィスキーに関しては200種類という種類の豊富さでお客様をおもてなしします。
カクテルやウィスキー、オーガニックワインなど当店が厳選した多種多様なお酒を、存分に堪能できるお店です。

お客様にお届けするものにはなんでもこだわり抜く自信があります♪
『CAVE』を一層、居心地の良い空間にするために、お客様に笑顔と温かみある接客を届けてくださる皆さんを歓迎しています!

◇ここがポイント◇
◎長期休暇・待遇も充実
年末年始、お盆やゴールデンウィークには旅行や趣味などでしっかりとリフレッシュしていただけるスケジューリングでお休みをご用意しています。
その他、昇給・賞与、雇用・労災保険も充実していますので、安心して思いっきり働いて頂けますよ!

◎男女不問!未経験者も活躍できます!
現在活躍しているスタッフは男性中心ですが、アットホームな雰囲気で働きやすさも抜群なので、女性も活躍できる環境です!
ホールや調理、バーテンダーにいたるまで、ご興味あるお仕事がありましたらお気軽にお問合せください。
ウイスキーやワインが大好き!お料理を作りたい!腕を磨きたい!お酒の知識を深めたい!などきっかけはなんでもOK!
丁寧にお教えしますので、一つずつ学んでいってくださいね♪

◎独立希望者にもオススメ
銀座という一等地で8年間お店を構えてきたオーナーの元、本物のカクテルと世界各国の美味しい料理、そして独立までの全てのノウハウをとことんお教えします。
また、銀座という土地柄、企業の重鎮や各界の著名人が来店されますので、今後のあなたに人生の道を開くキーマンとの出会いがあるかもしれません。
あなた次第では、強いコネクションで人脈を広げて頂けますよ♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
ご応募を心からお待ちしております☆
<応募先>CAVE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。