オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 尾崎牛 丸子屋

「尾崎牛 丸子屋」の求人情報

[ オザキギュウマルコヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR横須賀線 武蔵小杉駅より徒歩5分 東急目黒線 新丸子駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市中原区新丸子町911ー1 ユニーブル小杉 1B [地図]
定休日 年中無休
運営 カラーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 尾崎牛 丸子屋

■□ 幻のブランド牛”尾崎牛”を扱う専門店です! ■□
〜2015年にはミシュランにも掲載されました〜


『尾崎牛 丸子屋』
武蔵小杉駅から歩いて3分!
駅からすぐの好立地で通勤ラクラク♪
ガラス窓に移された店名と白い暖簾が特徴的なお店です。

店内は全28席のこじんまりとした温かい雰囲気。
ご家族や友人とのお食事、デートなどのひと時にも良くご利用いただいてます。
カウンター6席、テーブル22席で、少人数〜団体様でもお楽しみいただけます!
料理人との会話を楽しみ、最高の焼肉をリーズナブルに堪能できる...そんな空間です☆

◆幻の牛”尾崎牛”、その知識と魅力を学んでください!◆
現在、幻の牛とまで呼ばれる宮崎の地で育ったブランド牛「尾崎牛」。
その最高級を当店では専門店として扱っています。
幻の尾崎牛を一頭買いし、普通の焼肉屋にはない様々な希少部位やホルモンを看板としています!

また、ご注文いただいてから1枚1枚を手切りでカットし、リーズナブルな価格でご提供★
素材は勿論、仕込みや調理法までこだわったメニューをご用意しています。

■□スタッフは20〜40代まで、幅広く活躍中!
男女含めた、学生からフリーター、ダブルワークまでされている方が働かれています。
小規模なお店のため、スタッフ同士、お客様とも距離が近く、とても働きやすい環境です♪
シフトもある程度は配慮可能!お気軽にご相談ください☆

■□飲食経験者はもちろん、未経験者も応募お待ちしております!
高級店かつ個人店ですので、チェーン店とは違う落ち着いた接客・調理をすることができます。
スタッフからも丁寧なサポートをしていきます。経験が浅くても大丈夫です!

「焼肉が好き!」「飲食店で働きたい!」そのような理由でも大歓迎です♪
<応募先>尾崎牛 丸子屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。